メイク&毛穴汚れも溶かして落とすクレンジングジェルです。


自然豊かな瀬戸内が育んだ栄養たっぷりレモン果汁エキスが透明感溢れるお肌をサポート。


パパイヤ由来の酵素が毛穴の奥の汚れを分解し、讃岐和三盆がお肌の上を柔らかくほぐします。


国産のクレイがお肌に負担をかけずにしっかり吸着洗浄し、ユズセラミドとビタミンCがお肌に潤いを与えます。


W洗顔不要、100%オイルフリーでまつげエクステに使用可。


濡れた手や顔で使ってもOK。


お肌をなでるだけでキッチリメイクもみるみる落ちていきます。


お肌はツッパリ知らず、毛穴の奥の汚れだけを溶かしだしてもちもちに。


テクスチャは柔らかめ、レモンの香りが強くて思わず深呼吸してしまいました。


容量も200gと多めなので使いやすさも◎です!