ビューティーワールド戦利品 | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

2023年10月

ビューティーワールドジャパン 大阪


購入品はこっちら~


AIVIL
PRO CLIP


プロの『欲しい』を叶えたヘアクリップ
なんて書いてたもんだから
とりあえず買ってみた


OPI
キューティクルオイル
プッシャー
ネイル (速乾タイプ)


これからの季節手の乾燥が気になるところ
家置き用と持ち歩き用のオイルを買い足し


拡大鏡


5倍拡大鏡じゃもう物足りない魂
ずっと7倍以上の鏡を探しとった
でも、高いのよ倍率上がるともやもや

もちろんお手頃価格だとなお良し
ついでにコンパクトで持ち歩けそうなら最高
薄手とはいかんが旅行に持って行けそうな
コンパクト目サイズを発見
しかも
7倍すっ飛ばして
10倍拡大鏡✨
最高やないか~い‼️

即決やったな
ついでに家用もこーたった
思ってもないお手頃価格やったラブ
我ながらあっぱれ🇯🇵


ナチュラルショップ

ハチ プロポリスミスト
HITO ヒト幹細胞ミスト
ink インク クレンジングバーム
ink インク 薬用 モイスト アミノウォッシュ
ink インク 薬用 モイスト アミノウォッシュ
詰め替え用


ミストはほんまに重宝する、毎回リピ

クレンジングバームは前回試してよかったので
こちらもリピ

アミノウォッシュは初挑戦
これから乾燥一直線の季節なので試してみる


引き続き
ナチュラルショップ

Demsey マイクロパッチ
(マイクロニードル)
EORA モイストリンクルクリーム
ピュアビタミンCマスク
ANTIO ヒアルロン酸原液
ANTIO アルガンオイルマスク


マイクロニードルパッチはお試し用に購入


リンクルクリームは塗ればわかる

手のトーンアップに欠かせないハンドクリーム

こちらもリピ


外の日差しに弱いので直ぐ赤くなるお肌に

VCマスクは季節関係なく必要

こちらもリピです


ヒアルロン酸原液はこれからの乾燥対策に購入

ほんまに何に混ぜても馴染んで

しっとり効果があるか試そうと思う


アルガンオイルマスクはやはり乾燥対策に

アルガンオイルにヒト型セラミド、EGF配合

こんだけ入ってるなら試さずにはおられん



ナチュラルショップさんで色々購入するのはいいが、レジの並びがえぐいのなんのってガーン

毎回会場の外までトグロ巻く感じ

2人以上で行って、1人は順番並び係

1人は物色隊に別れての作業をお勧めするわ。

ほんでな

どないしてその量持って帰る?って位の

爆買い外国人を毎回見ます

後つけたいぐらいやけど

他のお店も見たいので

そんな気持ちは直ぐ消える爆笑はっはー


次回の東京開催も楽しみです❤️