2018年10月 韓国の秋の味覚 | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

2018年10月のKOREA旅 韓国

広蔵市場に来たのは
麻薬キンパも食べたいし
緑豆チヂミも食べたいし

でも他に目的があったんだなむふふ

秋の味覚
きのこお松茸きのこ


看板発見


松茸買ってみたいんだけど、
今まで買ったことがない焦
今年ってどんな感じはてな5!
もう売ってる?
お値段は~焦

気になるところがいっぱい

かわいい韓国人のお友達に怒濤の質問LINEビックリ

今年は松茸豊作ですえ゛!らう``
そして今が旬
去年の半額位に値段下がってるよ~
って、素敵なLINEが返ってきたわキャッ☆らう``

買っちゃったわ

韓国産
1kg
300,000w右矢印280,000w
ちょっとまけてくれたむふふ
約¥28,000

ボンビー人のワシにとっちゃ
えらい大きな買い物やで札束きら


中身の一部きのこ


1kgで24本ほど入ってました
香りも、味も、最高らぶ2

松茸ご飯やら



松茸のお吸い物やら


ある日はすき焼きやら


松茸のホイル焼きなんぞに変身♪


ちなみに北朝鮮産は¥15,000/kg
韓国産の傘全開松茸も¥15,000/kg

奮発してよかったと思うお買い物でしたらぶ2