小出し♪ | P.B.maaブログ

小出し♪

な訳でLAでお世話になった人やらfeaturingArtistを紹介していこうと思います!!!!

まずはPhotographerのToshi Sakuraiさん☆
P.B.maaブログ-toshi
沢山の海外Artistを撮ってる凄い人♪
マジでどの写真もジャケットで使える位良くて、ほんまに悩んだもんね(笑)
写真だけじゃなく色々仲良くして貰いました(^▽^)

んで彼はAllan Cutler★アラン。
P.B.maaブログ-allen
すーっと入ってくる声が魅力の彼はArtistだけじゃなくてWebdesignerもやってる多彩な人♪
俺との歌声も上手くマッチしてると思います!!!!

そして彼女はEvangeline O'Neill☆イヴ。
P.B.maaブログ-eve
ま、俺の顔が引き吊ってんのは気にしやんで(笑)
お疲れモードやったんで(笑)
つか彼女綺麗やろ!元々3姉妹でコーラスグループをやってただけに歌も上手い♪
ちなみに彼女は1番下の妹さんで19歳!!!!
大人っぽ過ぎるやろ(笑)

な訳で小出し♪