Valentine's Day♪♪♪ | P.B.maaブログ

Valentine's Day♪♪♪

んな訳でして♪♪

Valentine's Dayのこの日にワタクシからみなさんにご報告があります!!!!

まだLAでは13日ですが(笑)


え~ワタクシP.B.maaは・・・・・。


今年4月にアメリカのUniversal Recordsから全米デビューすることになりました!!!!


P.B.maaブログ-うに

昨日の写真の正解は、、、契約書にSignしに行く所!!!

わかるわけないわな(笑)


ま、LA来てる理由もこれでちゃんとわかって頂けたでしょうか(笑)


P.B.maaブログ-ぽll


え~もちろん日本でも発売されます!!!!

全英語で輸入版になりますが・・・・洋楽だと思って聞いてください♪♪

詳細は追々♪


P.B.maaブログ-た

あ~スッキリした~(笑)



全然観光はできへんだけど(笑)

俺的にはほんまにスキルアップに繋がる充実した日々がおくれたと思います!!!!!


ほんまにまた来たい!!!絶対!!!や、近々??(笑)


I'll be back !!!!!


な訳で明日日本に帰ります!!!!