Recording and Still♪♪ | P.B.maaブログ

Recording and Still♪♪

Hotelへ到着!!!!


ただいまこちらは深夜1:30・・・・。

眠い(笑)


本日はRecordingとStill撮影で結構Hardやったかな(笑)


まずはRecording Studio♪
P.B.maaブログ-studio3
P.B.maaブログ-studio1


そして何よりプールとSunset cityが一望できるBooth♪

P.B.maaブログ-studio2


晴れてたらめっちゃ良い感じやから後日また♪


夜からはDown Townに移動してStill撮影♪

マンションの中の撮影なんやけどこれがまたマンション自体かっこええのよ♪


ま、出来上がりは楽しみということで撮影風景を!!


ちょっとだけよォ♪(笑)


P.B.maaブログ-still
P.B.maaブログ-still2

楽しみ楽しみ♪


さッ。明日も早いからワシャ寝ます(笑)