Very Tired...。(笑) | P.B.maaブログ

Very Tired...。(笑)

あかん。。。ほんま飛行機慣れへん(笑)

ま、とにかく無事にロスに着いて、腹ごしらえのためチャーチルチキンへ!


うまいけど・・・油っこくて・・・気分悪いまま・・・ホテルに向かう車で車酔いし・・・


全然風景見てません(笑)つか撮ってもない(笑)


せっかく着たのに・・・


なんでやねん!!!(笑)


ちょい復活した時に撮った写~↓をかろうじて。。



P.B.maaブログ-hotel


今日から数日お世話になるCeleblity Hotelです♪

この後、一同でチャイニーズレストランへ♪その名も


「Chin chin」


狙ってんのか(笑)


とにかくめっちゃ疲れたのでもう寝ます。。。(笑)

明日はいっぱい写真撮ります・・・。