大阪野音のレポも書けていないのですがヽ(;▽;)ノ汗

行ってきましたっよろこびHearts
遅い遅~い夏休みとなった高知遠征にーっうひっ
と言っても一泊二日だけれど。。ase

今回は初めて訪れる高知で、
いつもと違い会場でもアメ友さん達とも会わない完全ぼっち旅。。

そんな中、思いかけず
キリちゃんのブログ更新がいっぱいしてくれてらぶ1
とても嬉しかったなぁラブマルキラ☆

そして
高知ライブもっ!! 
この時間がずうぅ~っと続いて欲しいと思うほどに
キラキラ最高ーっ心のライブキラキラでしたぁぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ハート



キイロキラ<高知遠征 写メ日記>キイロキラ

9月4日ライブ当日の朝
関東はお天気だけれど天気予報で高知はこの2日間天気 雨雨らしい。。
雨と聞くと・・・記憶が鮮明に蘇える大阪の対バンでの豪雨wwwあはは

キリちゃんのブログでも昨夜はかなりの豪雨だった模様ムンクの叫び 紫

今回は傘をしっかり持って羽田空港へ~onpu


羽田から高知竜馬空港へ飛行機─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つonpuぶぅーんハート
あれっびっくりはてなよぉ~く見たら1つ前の便を撮ってしまってたぁ~ショック!ase


1時間程で高知龍馬空港へ到~着っ!!(*≧∇≦)ノハート
キラキラ☆おぉっ目キラキラ 地面は濡れているものの雨が止んでいるグゥ


飛行機の到着に合わせて来てくれている市内行きの高速バスに
乗って~40分程かけて
宿泊ホテルの近くのきらきら『はりまや橋』きらきら

着いたら雨がポツポツ降りだしたけれど
今回のホテルがアーケード内から行けるところだったので
濡れる事もなく荷物預けられたよ笑顔おんぷ

ちょうどお昼時だったのでご飯を食べに早速向かったのは~

ハート『ひろめ市場』ハート

いろんなお店が集合していて
好きなものを買って自由に好きな席で食べていいらしいほよよん

中に入ってみたら・・・目
お店の雰囲気とはあまり合わないびっくりはてなタミTやハゲTの女の子が
結構いっぱいいて面白かったよwwwwうしししっグゥ
荷物の大きさから遠征組みたい笑顔キラキライピンク-2


有名なきらきら『明神丸』きらきらハートオンプ
ここだけ長蛇の列が(*゚Д゚*)ェ…


並んで待っている間に実演コーナーがあったよキャハハ


キラキラ高知名物ハート『塩たたきカツオ』キラキラ
まずは塩だけで食べて~次にゆずポン酢をつけたりシャボン玉
ニンニクと一緒に食べたかったけれど・・ライブ前という事で
周囲の金爆ギャに迷惑をかけぬよう我慢して涙
にんにく抜きで頂きましたぽけ~

実は。。あんまりカツオのたたきは好きではないのだけれどase
香ばしい藁の香りもして美味しく食べれたよGOODh1


めっちゃレトロな雰囲気きゃは
これもひろめ市場の中のお店~にぃ~

満腹の後は~ ライブまで時間があったので
急きょグッド!きらきら
空港からの高速バスの中でもらった案内誌に載っていた
キイロキラ『土佐紙すき体験』キイロキラに行ってみる事にしましたぁぁ♪Hearts


路面電車にワクワク~キャハハ音符

初めてで勝手がわからず・・地元らしき人に聞いてみると
とっても親切に案内して下さりましたぁ笑顔
人の温かさに触れて嬉しいぃ~にこっ


路面電車の中の雰囲気も趣があっていいねっ(^-^∩)グッキラキラ☆


『いの駅』に到着~っおんぷ
駅と言っても・・駅員さんも他の誰もいないのだけれど。。クラムボンは笑ったよ


駅から歩いて10分弱ほどでマルキラ☆『紙の博物館』マルキラ☆


初めての紙すき体験にちょっぴり緊張~(*≧∇≦)ノドキドキ
kirakiraはがき8枚kirakiraを作らせてくれるとの事ニヘ


網を水中にくぐらすも結構重いっ。。汗
水分を含んだ紙は結構厚さがあるのだけれど
乾燥させる工程で圧縮をするので厚さがあっても
大丈夫グゥなのだそうきらきら

乾燥に30分程かかるそうでその間に博物館内を見学onpu
出来あがった紙をもらってハートHAPPYな気分ハート音符


帰りの路面電車の中で四国限定のゆずドリンクをぐびぐび~よだれ顔
そういえば・・・ゆずって子供の頃は苦手だったような。。汗
大人になってから大丈夫になったなぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚キラキラ橙

まだ時間があったので次に行ってみる事にしたのは

kira1『高知城』kira1
しかも!!
この写メのてっぺんにある天守閣に上がってみる事にしたよwwキャッ☆音符

天守閣までもかなりの石階段が凄くて・・・ムンクの叫び
このキツさは体重の重さゆえだとズーンダイエットを心に誓う私www笑


やっと天守閣に着いた。。
けど。。ほんとのキツさはこれからだったっがくがく汗

この天守閣の中に入ってからの階段が急勾配すぎて
ビビりまくりの私泣ase

ここまで来るのも大変だったから・・やっぱり最後まで
上がってみたいと必死に階段をあがり・・・ワーン


頂上まで着いてこの写メを撮った時には
全身から汗が吹き出していたよwwww汗


でもね。。でも。。!
帰りの降りる時の方がもっと怖かった~ああ

手摺りにしがみつき横向きでカニさん歩きで降りる~うるうる
完ぺきに腰がひけてたっぬおー!!泣く汗

なんとか無事に降りる事ができて笑顔
汗が止まらないのでase一度ホテルに戻って
汗を流し~タミTに着替えてヘイヘイッ
いざ!! ハートオレンジホールハートへ~

高知城はホテルにもオレンジホールにも
徒歩で行けるほど近くにあったよくちぱっく・・・魔王魔法少女ソフィアリングSPサターン7世


高知県民会館に着いた途端っ!!
ビックリドシャ降りの天気 雨大雨天気 雨がぁぁぁ目

なんか今回は奇跡的にお天気に恵まれているみたいラブハート2


キラキラ4会場のオレンジホールキラキラ4

おんぷキリちゃんおんぷ

キリちゃんやメンバーに会いたい気持ちだけで
初めての高知に来たよぉーーーっ(*≧∇≦)ノ
ハート