おはようございます、maaですキラキラ
読んで頂きありがとうございます!


前回からの続きです。


某お見合い番組の参加者で
飲み会をする事になり
関西へ向かった当時の私。


参加する男性のリストに
今の旦那さんの名前がありました。


あんまりお話出来なかった人たちもいたので
ワクワクしながら新幹線に乗っていたのを
覚えています。


そして、飲み会会場へ。


飲み会では、自己紹介もしつつみんなで
お鍋食べたり、雑談をしたりして
めっちゃ楽しかったです。


その時、旦那とも少し話をしたけど
あんまりがっつりとは喋れなくて。


まぁ、話してみたら
楽しかったっていうのが第一印象。


その時、成立した子に
今度会いに行くという話を聞いていたので
頑張れ〜と応援してました。笑


で、グループLINEで
次は8月にBBQをしようって事になり
話を進めていたのですが
旦那は成立した子と別れてしまいました。


会いに行った次の日に
LINEで言われたらしい…


ま、今となってはいい思い出(笑)


そして、BBQ前に
もう一度集まろうという事になり
またまた東京から関西へ行く事にしました。


夜行バスで向かうので
早めに到着してしまうため
お昼頃から誰か集まれないかと
募ってみたところ
なんと旦那が手を挙げてくれまして
私ともう一人の女性陣と
旦那でカラオケに行く事に。


そして、この時から
個別に連絡を取るようになりました。


飲み会までの時間を一緒に過ごし
飲み会でも話をたくさんしていくうちに
一緒にいたら楽しいだろうなーって
思うようになりました。


まだ長くなるので続きます。