SFPホールディングス(3198)からお食事券を頂きました。

自社ブランドの磯丸水産や鳥良商店で利用できます。

 

 

小さい子どももいるし、居酒屋は行きづらいかなと思っていたけど

磯丸水産はランチもあるんですね。

早速、平日ランチタイムに磯丸水産食堂で勝手丼を頂きましたスプーンフォーク

自分でお刺身を5種選べるので、サーモン1、鯛2、鰤2にしてます。

 

 

そして、また別の日。

今度は磯丸水産の鯛の胡麻茶漬け丼でランチスプーンフォーク

最初は胡麻だれ、次にお茶漬けで頂きました。

 

 

失礼なことに、実はお刺身にあまり期待してなかったのですが、

頂いてみると新鮮でしっとりとしてとてもおいしかったですニコニコラブラブ

お茶漬けの出汁やたれも良かったし、定期的に食べに行きたくなりました。

株を買っててよかった花

 

旦那さんによると、以前の磯丸水産には鯛の漁師丼という鯛のお刺身に

卵黄と雲丹の付いた丼があってそちらも大変おいしかったらしいです。

私も食べてみたかったな。こういうのって復活しないんでしょうかネガティブ


銘柄情報

銘柄名(コード) SFPホールディングス(3198)
優待権利確定月 2、8月
優待内容 自社商品券(550円)
4000円相当:100株以上
10000円相当:500株以上
20000円相当:1000株以上
 
予想配当利回り 1.2%
株価 2163円

※2024年7月5日時点