千趣会(8165)から優待特典としてベルメゾンお買い物券を頂きました。

ベルメゾンのカタログは食べ物や家具家電、衣料品など

素敵なものが多くていつも迷ってしまいます魂が抜ける

 

今回は、おいしそうな点心詰め合わせセットと子ども服にしました。

息子も春から保育園児。ちょうどお洋服を買い足したかったので助かります。

 

 

まずは、子ども服が届きました。

ズボンのポケットが車になってるのおもしろい笑い

息子はのりもの好きなので気に入ってくれるかと思いきや

完全スルーでした爆笑 残念、ちょっとちがったか。。

 

あと、いっしょにおしゃれな冊子が付いていて、

片方はことりっぷマガジンの岐阜特集でした。

ぺらぺらと眺めていたら、うっかり旅行したくなったにっこり

こういうちょっとした冊子を見るの好きです。

 

 

遅れて点心詰め合わせセットが届きました。

焼売、餃子、肉まん、桃まんなど7種×3個入りでした。

饅頭はどれも小ぶりで朝食にちょうど良いサイズです。

 

 

早速あたためた桃まんつやつやでかわいいフォルム花

がんばってお鍋で蒸した甲斐もあり、大変おいしかったですニコニコラブラブ

 

千趣会は株価下がってて心配ですが、どうかがんばってほしいです。

 

銘柄情報

銘柄名(コード) 千趣会(8165)
優待権利確定月 6,12月
優待内容 ベルメゾンお買い物券
1000円相当:100株以上
2000円相当:300株以上
4000円相当:500株以上
5000円相当:1000株以上
※12月権利分は100株以上を1年以上
継続保有で上記に加えてお買い物券贈呈
予想配当利回り 0%
株価 315円

※2024年5月2日時点