☆3連休☆ | HiMetanのブログ

HiMetanのブログ

HiMetanのブログ

3/30~4/1まで3連休を取って実家に帰って来ました(^O^)

30日の夜に大親友と10年振りの再開をしてきました(^O^)

10年前にいろいろありその時に大親友と喧嘩別れをしてしまいました(:_;)

それから10年…

今年2月に連絡先を人づてで聞いて連絡を取り10年前のことをやっとで謝まることができましたm(__)m

返事が返ってきて相手からも謝りの言葉を頂きました(:_;)

本当にうれしかったです(:_;)

そしてまだまだ実家に帰らないとおもっていましたが3月末に3連休をとることが出来、地元に帰りましたo(^-^)o

親に泊まりに行くと伝え誰の家か言わなかったからひつこく聞かれてちょっとウザかった…

言えるわけがない…
いろんな人を巻き込んで迷惑かけた時だったから遊びに行くなんて言ったらなんて言われるかわからない…
でも、親なんか関係ない!誰になんて言われようが私の大切な大親友なんだから(^O^)

なんとかバレず(笑)合流しプリ撮って居酒屋で軽くご飯を食べてそのあとBarに連れてってもらいました(^O^)

Barは友達の知り合いがやっていてこんな田舎に雰囲気がよくて落ち着くBarなんてあるや~(^O^)って思って飲んだり話したりしてて気付いたら朝になっていたWWW
Barに来ていた知らない人に銀行の人ですか?と聞かれてチョ~びびった(。。;)

気付いたらテキーラ4~5杯飲んでたWWW
それでもほろ酔いだったことに私が一番ビックリしてるf^_^;

雨が降る中、友達の旦那さんに迎えに来てもらい友達にお家へ(^O^)

そこでまた2時間くらい話してチョー楽しかったo(^-^)o

お昼に親に電話で起こされ仕事終わったら迎えに行くと言われちょっとヤバイ~ってなったけど近くのファミレスまで迎えに来てもらうようにした。旦那さんと友達がおきてきてまた話してたら親から電話かかってきて旦那さんに送ってもらおうと外でたら雪が積もっててビックリした!!
こんな数時間で5㎝くらい積もってた!!

他の県では桜が咲いてるのに雪が降ってる…って思ったけど地元が一番大好き♪
ちょくちょく帰って大親友といっぱい遊ぶそぉ♪