5月21日(火)

✿︎早朝ウォーキング 4時30分~5時30分

お天気は曇り
昨日雨で歩いていないので
いっぱい歩くよ〜

歩きはじめて少しして
未踏の地を目指してみようと思い
しばらく歩いていたが‥

‥待てよ手

「ゆりのき公園」のお花
確認しに行こうよ〜ツンツン(。゚ー゚)σ

ちょっと遠まわりしちゃったけど
頑張って歩く事にした

途中送電塔が気になっちゃって笑

送電塔もだけど電線が交差して

良いじゃないですか〜(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*



足がモツレナガラ

ハアハア言いながら

目的の公園到着


遠目でもわかる満開のお花

疲れも吹っ飛んだわ


良かった間に合ったニコニコ

満開のお花を見る事が出来た気づき


高木なのでお花が上の方

一本の木だけ

下の方にお花があった


私背が高いから少しジャンプして届いた

葉っぱを少し下へ引っ張って

お花の中まで撮影成功イエローハートイエローハートイエローハート










さぁ今日は急いで帰ります

5時00分から購入可能なんです
アイドルのチケットでは無いので
そんな早く売り切れることは無いので
良いのですがとにかくいけない性格です

カウントダウンしてるときもあったけど
気付いたら( ゚д゚)ハッ!昨日はあわてたよ

『大人の休日倶楽部パス』
待ちに待った発売日
今回もまた孫のいる秋田へ
後2回あるけど寒い時期なのでね雪が心配だから

昨年は親元を離れ
遠くの地で一人暮らしだったので
会った途端に泣き出しちゃったけど
2年生になったし
春休みに帰って来た時は
早く秋田へ帰りたいって言ってたみたいで…

今年は青森へ一緒に旅行
ホテルも予約済み

行程は
当初の予定と変更した

やはり今回は都会で遊ぶわ
酒田・鶴岡・盛岡・新潟など考えたが笑い

行きも帰りも東京方面行って遊んぶ音符
ちょっと体力が心配だけど〜なんせお上りさんだから
方向音痴のせいでウロウロがやめられない笑

何年振りになるかな
『鎌倉』へ行く事にした

『東京タワー🗼』周辺
東京タワー(*ˊ˘ˋ*)らぶ♡︎
それか
コレも何年振りだろ
『川越』も良いなぁ〜

ちょっとまだ考え中ハートのバルーン

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン