4月14日(日)

良いお天気が続いています♪

『地デジ』日中観れないの
ずっと続いてるんだよもやもや
電波障害何だろうけど…
夜は映る
ドラマの録画が出来れば👌

4月13日(土)
✿︎早朝ウォーキング 5時00分~5時50分
昨日も暖かい日だったので
桜の開花の進み具合を中心に

5時03分


今朝はここから


多分3分咲きくらい


次の桜並木

写真を撮っていたら

動く物を発見💡

鴨達が逃げてくヘ(-′д`-)ゝ

何もしないのになぁ〜

必ず逃げる


分単位で変化する朝焼け


3箇所目の桜並木


ここは5分咲きくらい⁉️

浅間山

送電塔と朝焼けもね


かわいい

4箇所目


そして早朝タニパト





今日は昼間ひとりなので

家の中の事ღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎

自由に動き回れるひとりのこの日を待っていたひらめき


布団干したり

冬物洗濯したり‥

真冬用のシーツ 炬燵の冬用カバー

それからやっと

キッチンの窓と自室(東窓)の

寒さ対策したプチプチとかを取り除く

とってもスッキリしたよ拍手


結露があったはあったが

何故かとっても綺麗なんだ

サッシの溝の汚れが殆ど無くて気持ち良いぞ!


リビングで不要になった物を運び出したり

処分しないので自室で使ってみようかなぁ〜

あとは納戸へ何だか納戸が混み合って来た悲しい

2階まで

よいしょアセアセよいしょアセアセ


思い切って捨てちゃう方が

良いのは良くわかっているが

2階へ運んじゃったわ魂


それと

冬期間多肉棚にしていた

IKEAの棚2つ

多分今後使う事無いと思い

玄関ホールへ並べた

もちろんまだ多肉棚室内用3個ある

外の分は4個+テーブルあるんだよ!


日用品の買い置きや水の置き場所に

それと自分の靴置き場

履いてない物を箱ごと置いてみた

ホールの階段下の納戸の片付けしたら

その中に入れる予定それまでちょっと見苦しい笑い


4月14日(日)

✿︎早朝ウォーキング 5時00分~5時50分

桜のお花の写真撮って楽しんできた

まだ満開では無いから暫くは

桜並木コースだラブラブ




今朝も鴨さんが逃げてくよ〜笑い


公園の北側の入口のこの桜の木は満開気づき


この品種も満開





白樺の新芽が出てきた



ここの桜達も昨日よりかなり咲いてる




午前中はポタジェガーデンの為の作業

草がすごい事になっててガーン

ムラサキハナナもあちらこちらで

勢い良く咲き始めたが

半分くらいは抜いて処分


午後は明日のショップ納品の作業


ピンクハートピンクハートピンクハート