どうも!いらっしゃいませ★

さっき、私の大好きな方とオンラインでだけど
お話させてもらいました😁

前から好きなんだけど、やっぱり大好きだな~と思いました💕

偶然出会った方なんだけど、出会った時より加速されていて
社会的立場?責任?も更にまして。(使い方違うかも)

でも、まっったくブレないんだよね😍
いっつも同じこと聞いてるかもしれない私に
毎回情熱的にお話してくれるの!

情熱大陸密着してくれないかな?と思うくらい。

どんな生活をしていて、どんなことを考えていて、いつ構想?をねっているのかな?って気になっちゃう❤️

ぶれない
情熱がある(でも人を蹴落としてとかじゃない)
謙虚

そんな人が好きです😉🌟