川崎市は台風の影響で雨🌀

大雨・暴風・波浪警報発令中🚨


ザーッと外が真っ白になるくらい強く降る時もあったし、風もゴーッと強く吹く時もたまにあるけど、川崎はそれほどでも無いかなという感じ。


台風のせいか?昨日から耳がなんだか変な感じ(•ε•`)

明日には治ってると良いけど。

せっかくの連休なのにツキノモノ到来でだるいし…

ランチ&お買い物行ってゴロゴロダラダラしてます~ガーン



昨日、お昼ご飯食べてる時にたまたま窓の外を見たら発見‼️




虹彩雲だぁぁぁぁ虹



両親へLINEしたら"綺麗だけど地震来たりして~"って…


(ヾノ・ω・`)イヤイヤ

彩雲は吉兆でしょキラキラ良いことありそうキラキラ


まぁ、実際に昨夜は地震あったけど。

彩雲とは関係ないあせるあせる



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



7月入ってお仕事スタート‼️

最初の週ふんわり風船星



初日は松屋のレトルトカレーカレー


緊張で気が張ってたからね!←言い訳

こんな時は手抜きで良いでしょ(*`ω´*)






2日目はトンテキ🐷  なめこ汁,まぐろ煮などなど。



包丁が研いでもいよいよ切れなくなって、研ぎ器がダメなのか包丁がダメなのか…キャベツの千切りが全然出来なかった笑






3日目は旦那チャマ作

焼きそば&かに玉&冷奴指差し飛び出すハート


かに玉の餡掛けがオリジナリティ溢れるお味で、このお味は初めまして~ だったけど、美味しかった(ノ∀`笑)





4日目も旦那チャマ作

にんにく🧄たっぷり入ってる牛丼風の何か指差し飛び出すハート



私はご飯の上に乗せて食べたんだけど、めっちゃ美味しかった‼️

牛丼風なんだけど、牛丼の具のあのお味では無いのよ(*ÒωÓ*)ムムッ!!

すた丼風のような、でもそれとも違う。


不思議だけど美味しかったです笑


旦那チャマありがとう(*´ω`人)感謝キラキラ


5日目は次回の記事でupしまーす音符






ハートおみやハート


6月後半のある日



朝ご飯にサンドイッチを買ってきてくれたハート


右:トマたまハム

真ん中:チーズマカロニグラタン

左:ローストビーフ




また別の日は



左:たまご

左2:カツ

右2:アボカドサーモン

右:メンチカツ


サンドイッチ専門店で開店直後に買って来てくれました( *´﹀`* )


朝から美味しいサンドイッチ食べれて幸せ~ラブラブ


旦那チャマありがとうキラキラキラキラ