川崎市は…晴れ雷雨薄曇り晴れ雷くもり晴れ


昼間に酷い雷雨だった地域もあったみたい。


朝から暑すぎ。

ベランダに出してるポトス(←スパルタ育成)

こんな暑くても元気に緑色の綺麗な葉がモリモリ増えてる拍手



今日は土用の丑の日∈(・◎・)∋ ウナギー




旦那チャマが昨日買って来てくれた蒲焼



美味しい蒲焼きの鰻の味がしました〜ラブラブ←うそだよ



そんな旦那チャマは今日がお誕生日ですキラキラ


お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ☆


4つ年上の旦那チャマは47歳になりましたハート

抱負を聞いてみたら爆笑生きる‼️との事。


元気に過ごせますように(*´ㅅ`*)キラキラ



お祝いは金曜日にしようと思ってますー。

今夜は1人night🌙*゚




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



6月の中頃のお話ふんわり風船星



ランチへ〜車ダッシュ



旦那チャマの↑↑↑



私の↓↓↓



(。-`ω´-)ンー

ちょっと好みでは無かったかなアセアセ




晩酌Time生ビール



サーモンとアボカドのディップ


旦那チャマ作キラキラ

私的に温玉は要らなかったんじゃ…って思いながら食べたけど、美味しかったハート

バゲットとよく合いました🥖




爆笑割る瞬間撮らないと‼️って言われたので…(ノ∀`笑)




とうもろこし🌽安かったーキラキラ






次の日


前日の残り食材を使って晩酌生ビール



ホットプレートで…ひき肉炒める‼️



そしてこれ↓↓↓


肉もんじゃ音符



とうもろこし&サーモンで…



サーモンマヨコーンもんじゃ音符


とうもろこし&サーモンをマヨネーズで炒めてブラペたっぷりピンクハート


結構美味しかったですよ〜指差し飛び出すハート





ビール進みました〜🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺キラキラ


北便ビール♪♪ご褒美の味がするキラキラ





〆も北便から- ̗̀📦 ̖́-

↓↓↓


南蛮つくね風カルパス


これうっっっまい(o ꒪Д꒪)ゥマ馬ラブラブ

旦那チャマと奪い合うように食べましたよ〜笑


もか美ちゃんピンクハートありがと(*´ω`人)キラキラ





楽しい1日でしたハートのバルーン





今週は勝負週‼️

頭フル回転させて頑張ってまーす。


華金に美味しくビール飲めるように…あと2日頑張るぞ(p`・ω・´q)



勝負週なのに月のモノ到来で、明日・明後日頑張れるか心配泣

ちょっと遅れたのは環境の変化のせいかな。

意外とデリケートなのね。笑