川崎市は晴れ晴れ

10時になる前に35℃いっちゃってる…勘弁して欲しい〜あせる
午後から雷マーク雷ついてるから、夕立の打ち水効果で涼しくなってくれるといいな( . .)"



昨日は世界規模でシステム障害が発生して、
せっかくの華金なのに…大変だった人もブロ友さんの中にいるんじゃないでしょうか(;^ω^)


華金お疲れさまーキラキラって事で、お安くなってるナゲッチで乾杯しました生ビール


5日ぶりのビールが染み渡りました(*´ `*)ラブラブ


仕事の日はビールは我慢しておりますのよ。

まぁ…500の缶チューハイ1本とワインをタンブラーで1杯は飲んでるけど。←それくらいなら休肝日ということで笑



土日ゆっくりします音符

フローリングをモップ掛けしたいんだけど…暑そうだな魂



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リアルからだいぶ遅れております(*_ _))*゜

6月前半頃のお話



1人お昼ご飯ナイフとフォーク月見はいからうどん。


後半に羅臼とろろ昆布を投入╰( ^o^)╮-。・*・:≡


めちゃウマーーーーハート

もか美ちゃんからの北便でしたピンク音符

美味しいとろろ昆布をありがとう(*´³`*)飛び出すハート





旦那チャマからのおみやバレエ


LAWSONが47%増量キャンペーン中だったから、増量カツカレー🍛キラキラ



前夜が1人晩ご飯だったのよ。

作るの面倒臭いから、レトルトカレーを食べたんだけどね…🤫


せっかく買って来てくれたのに【昨日の夜カレー食べたんだよね】は、さすがに言えないので有難く頂きましたよーキラキラ←もちろんシェア




一緒に増量ハムサンドも買って来てくれてたよブルー音符



↑↑これは次の日の朝ご飯で2人で食べましたラブラブ




さらに次の日……



増量キャンペーン中のでかからあげクン チーズレッドキラキラ


衣がチーズで中身がレッド︎。

美味しかったですよ〜OK気づき




こちらも一緒に↓↓↓


まるでハーバーな味わい シフォンケーキ


横濱 ありあけハーバー監修


あのマロンのお味🌰シフォンケーキとよく合うキラキラ

これ好きハート




旦那チャマ連日LAWSON行ってる目!!

行き過ぎじゃない?笑


でも。おみやありがとう(*´ω`人)キラキラ






ある日のお酒のツマミ達。


KALDIのダブルチーズクラッカー🧀かなり濃いから、何か上にトッピングして食べるとより美味しいかもキラキラ

何がいいんだろ(・・*悩)。。oO  スモークサーモンとアボカドディップとかも良さげピンク音符



味付けのり天は美味しいけど、胃もたれするお年頃なので…少しずつしか食べられないのが悔しい。°(°`ω´ °)°。




エアコン効いてる部屋から出たくないなドクロ

掃除したいんだけど…

もうちょいゴロゴロしてから動こうかなぁ( *´艸`)ウヒ


誰かやる気スイッチ押してくれ〜‼️