川崎市は午後から薄曇り。

昨日(39.2℃)より暑さが少しマシでしたあせる
夏が始まる前に夏バテしそう。


火曜日ですね。


まだ火曜日ですよ。


華金まで…カウントダウンの毎日(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



リアルからだいぶ遅れてるので、サクッと日記更新📖☡✍
 

5月末頃のお話


旦那チャマお休みDay.

この日のランチナイフとフォーク



えぇ。そうですよ。

皆さん想像した通り…


私のカツ丼です( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!




旦那チャマはコチラ↓↓↓


お蕎麦の上には大根が。紅白で綺麗キラキラ


ちなみにですが、旦那チャマは私のカツ丼も半分食べますよ(*ФωФ)フフフ




この日の晩酌の1品キラキラ旦那チャマからのおみや。


いつも食べる長崎の角煮まんとは違うメーカーの物だったけど、こっちも凄く美味しかったハート





〆に網走から戻りました。

もか美ちゃんからの〜ラブラブ

美味しい塩味のおかき(*´艸`)






次の日のお昼ご飯ナイフとフォーク



たまごサンド&ホットサンド(マルシンハンバーグ)



その日の晩酌生ビール


イカめし🦑

フランクフルト等など。


どうしても串が刺さったフランクフルト食べたくて、竹串刺しました( *´﹀`* )





5月最後の日ふんわり風船星


私が主役σ(♡∞♡)💕

誕生月間ラスト‼️

リクエストはハンバーガーハンバーガー





バーキン指差し飛び出すハート

どうしても食べたかったのーーー‼️





欲張ってワッパーにしたよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

途中からJr.にしときゃ良かったと後悔したけど…

でも大満足ラブラブ




その他諸々…音符




〆はコチラ↓↓↓



エゾ鹿ジャーキー🦌


結構ワイルドなお味キラキラクセが少しあるから苦手な人もいるかもね〜。


私は大好きハート

旦那チャマと奪い合うように食べました笑


北便- ̗̀📦 ̖́-もか美ちゃん(*´︶`*)♡Thanks!





バーキンのワッパーの発音の仕方


ずっとワッパー⤴︎︎︎⤴︎︎︎って、上がる発音で言ってたけど…


テレビガイアの夜明けだったかな?

見てたらナレーションの人がワッパー⤵︎⤵︎って下がって発音してるじゃんΣ( ˙꒳​˙ )‼️




マジか。

ずっと間違ってたわ。



なんなら、テレビ見た後に買いに行ったのにも関わらずワッパー⤴︎︎︎⤴︎︎︎って上げて注文しちゃったけどね(´>∀<`)ゝ



今後もワッパー⤴︎︎︎⤴︎︎︎って言い続けそう。


そんな話で盛り上がった5月最終日でした笑

良い誕生月間になりましたハートのバルーン