川崎市は晴れ晴れ


曇り予報だったけど晴れてる\( *´꒳`*)/

昨夜は夕立のおかげで気温が下がって、エアコン無しで眠れました~キラキラ

まだ6月なのに熱帯夜で寝苦しかったから、昨夜はほんと快適でしたOK気づき



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5月26日ふんわり風船星


誕生日前日。

バタバタと忙しくて誕生日どころじゃない感じで…( ᐛ )アハー



旦那チャマがお昼買ってきてくれました音符



のり弁。

シェアして食べるよ(*´艸`)



沖縄・九州フェアやってたらしく…


ハトシサンドキラキラ

沖縄のホットソースも買ってきてた目キラキラ


旦那チャマはかしわ飯も食べてました~。





もか美ちゃんからプレゼントが届くハート





晩酌Time生ビール


爆笑まぁちゃんの食べたいモノにしようね‼️どこか食べ行っても良いし、どこかへ飲みに行っても良いし、何がいい?



と聞かれたので…(外食したいアピール強くない?笑)



食べに外へ出るのが面倒臭い(〃゚艸゚)プッ

その時間は勉強時間に使いたい。

ホットプレート出して家ご飯にしようキラキラ



という事で、お好み焼き笑


これはサブメニュー!



メインは牛タン‼️


めっちゃ牛タン食べたかったの~( *¯ ꒳¯*)ムフフ



ネギダレ作って~ガッツリ牛タン食べましたハート



もか美ちゃんから貰ったビールと一緒に生ビール飛び出すハート

飲みやすくて美味しいラブラブ

もか美ちゃんありがとう(*´ω`人)



もう牛タンはとうぶん要らない…ってくらい

モリモリ食べたよ💪( ˙꒳​˙💪 )



〆は旦那チャマが買ってきたケーキ↓↓↓


シャトレーゼのアイスケーキですピンク音符


3分の1くらい食べて、残りは後日のおやつで少しずつ。


食べたかった牛タン食べて、美味しいビール飲んで、ワイン飲みながらケーキも食べて…


大満足指差し飛び出すハート


良い1日でしたハート




誕生日当日は旦那チャマお仕事だったので…




適当1人ご飯。


これどうかなぁ?って気になってたから食べてみるキラキラ




やたらシャバシャバなガパオライス(´^ω^`)ブフォwww


予想外のシャバシャバでお皿から溢れそう。

ガパオって、もっとボソボソしてない?


お味は普通に食べやすいガパオでしたキラキラ

もうちょいクセが強くても良いかも。




誕生日当日は験担ぎでチャレンジDay!

気持ち的に誕生日どころじゃなく、あっという間に一日が終わった感じ。



次のブログで詳しく書きます( *´﹀`* )



という事で…続く{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}