川崎市は薄曇りくもり晴れ


今日も暑いあせる

暑いの嫌い(*`ω´*)プン!

エアコンの室外機の音が気になって寝不足。

慣れたら寝れるようになるから、早く音に慣れないと。


早く秋来て欲しい…←まだ夏始まってない



前記事への優しいコメントありがとう(*´ω`人)飛び出すハート

やっぱり風邪の症状は無いので、発熱は自律神経狂ったor大人の知恵熱的な心因性のモノかなと思いますあせる

心配してくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5月25日ふんわり風船星


ランチは久しぶりのリンガーハット



私の↑↑↑野菜たっぷりちゃんぽん(麺少なめ)




旦那チャマの↓↓↓皿うどん



15時頃とちょっと遅いランチだったので、珍しく旦那チャマも麺類1品のみ指差し気づき


でも私のちゃんぽん麺半分くらい食べたけど。笑


久しぶりのリンガーハット美味しかったハート

値上げしたよね。

高くなったなぁーって思ったけど、今までが安すぎたのか!?( ー̀_ー́ )




買い物して帰宅。

自由時間🗽



勉強中にふと思い出した…( ゚∀ ゚)ハッ!



パパンから貰ったネックレスどうしたっけ?どこやったっけ?しばらく見てない気がするけど…



と、探して探して発見目‼️





娘の20歳の誕生日には真珠をピンクハート


って事で、父からはネックレスとピアスを。

母からは冠婚葬祭で使えるパールネックレスとイヤリングをそれぞれ貰ったんだけど…


20代30代と冠婚葬祭がやたらあったから、母から貰った方はよく使ってたので時々チェックしてたけど父からの方は全然見てなかったあせる




久しぶりに発見して…



久しぶりの開封…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ





.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


ケースがカビとるやないかーーーいドクロドクロドクロ


ピアスの方は大丈夫だったけど、ネックレスのケースだけこんな状態にあせる



でも、物自体は全然大丈夫‼️笑

とりあえずケースは捨てましょう。

パパンごめん(*´・人・*)  全然使ってなかったあせる


ジュエリーケースに移動させます。反省ガーン





晩酌Time生ビール



巻き寿司ピンク音符




水菜ペペロン

大根サラダ




5月21日で特別価格も終わって、

安くもないのに買ったナゲット(〃゚艸゚)プッ



この日はバタバタしてたから手抜き晩酌で楽させて貰いした~音符



良い1日でしたハートのバルーン