川崎市は曇り一時雨くもり傘


今日は最高25℃いかなさそう。

明日の予報は34℃だし…猛暑日いくかも⁉️

金曜日はめちゃくちゃ寒かったのに土曜日は暑くてあせる

日々の気温差激しいあせる



そのせいか?

それとも最近珍しく頭をよく使ってるせいか?



昨日から発熱中昇天



ちと頭が痛いくらいで、喉や鼻の風邪の症状は無いし…

頭が痛いのも目が重いのも発熱のせいだろうしもやもや

ダルいのも昨日1日ゴロゴロ横になってたせいだろうしもやもや



知恵熱かな(* ᐕ)?


久しぶりのお熱だわ。




そうそう…昨日ね、旦那チャマお休みだったんだけど…


びっくりまぁちゃん体熱くないか?熱計って‼️


って言ってくるから熱計って、予想通り熱があったのを見て


びっくり大丈夫か?


って…聞くだけで何もしない‼️

なんだそれって腹立ったわ( ˙-˙)笑



旦那チャマは私が熱に強いイメージがあるんだろうけど、普段の体温から1.5℃くらい高いと普通にしんどいよガーン


金曜日雨で洗濯出来なかったから、晴れた昨日はやんなきゃしょうがないから3日分の洗濯物を干して。


豚汁食べたいって言うから大量の豚汁せっせと作って…( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!

汗出せば下がるかなとお風呂準備したら、ありがと~って、俺のためにありがとう的な言葉がくるし(爆)



爆笑俺だったらそれくらい熱あったら動けないよ~



って言うけどさぁ…もやもや

やりたくてやってるんじゃなくて、やらなきゃいけないからやるだけで魂

しんどいからね?( ºДº)キーッ!!



ごめんなさい。

ちょっと愚痴りました笑



という事で、昨日はブログ巡り全然出来ず…コメ返も遅くなって申し訳(。・人・`。))あせる



気が抜けたのかなぁ。

悪化すること無く回復して欲しい。

今日はまだゆっくり休んで早く復活するぞ(`・ω・´)ノ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5月23日ふんわり風船星

お休み


お昼ご飯は蕎麦


山盛り( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!
大根おろしや天かす、おネギにわさび等など好きなように。笑


おやつカップケーキ


旦那チャマからのおみや。

シャトレーゼかな??たぶんそう(*´艸`)

さくらんぼ🍒がアメリカンチェリー的なお味でした。





晩酌Time生ビール


焼きそば食べたい~!!



この時はキャベツがめん玉飛び出る価格‼️

👀メンタマ👀(:з )≡ビヨンビヨーンですわ


キャベツ無しのレシピで焼きそば…って事で、

台湾焼きそばにしました。




お焦げ部分も旨し( -`ω-)b飛び出すハート



〆はコチラ


昼も夜も麺…


ちょっと食べ過ぎたかも(´▽`*)アハハー

たまには良しでしょ︎👍🏻 ̖́-


良い1日でしたハートのバルーン




さて…ちょっと掃除して、お昼ご飯しっかり食べて、横になります~⊂⌒っ´ω`)っ


訪問遅れてごめんなさいあせる