川崎市は曇りくもり


晴れが出てないからそんなに暑くないけど、湿度高くてムシムシしてるよ〜。

明日は大雨予報傘

どれくらい降るかなぁ。



昨日は飲んでる時に旦那チャマがゲーム始めたので、私は横で1人ソーラン節を30分くらい踊ってたんだけど…

今朝起きたら太ももが激筋肉痛Death魂

足があまり上がらないくらい筋肉痛になってる(ノ∀`笑)



踊るなら本家ソーラン節の方が好きハート

↓↓↓




YouTubeで検索しても南中ソーランばっかり出てくるのよね…

↓↓↓


昨夜はこっちで踊りましたよ〜♪( ᐛ و(و "♪


お酒飲みながらやる事じゃ無いと思う。笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5月15日ふんわり風船星

お休み


ランチは久しぶりの丸亀製麺。

1年ぶりくらいかな。


私はぶっかけ冷(並)➕とり天


とり天揚げたてで美味しかったハート

コロッケは旦那チャマの(*´艸`)



こちらはUFOネギ星人(旦那チャマ)の↓↓↓


釜揚げうどん(並)➕ご飯➕コロッケ


ご飯にネギ山盛り。

お出汁にネギ山盛り。

釜揚げうどんのつゆ用にネギスタンバイ。


ネギ星人っぷりを発揮しています拍手


家でネギ食べさせてないみたい…(´∩ω∩`)ハズカシイあせる


ネギ大好き星人は残すこと無く堪能して完食してましたよー。




おやつ


短いチュロス




晩酌Time生ビール


この日はノンアルスタートピンク音符



2人でスープカレーを作成⸜(*˙꒳˙*)⸝



汗かきかき(´ヮ`;)

美味しかったですハート





食後はお酒飲みながら〜〆のチョコまみれ。


良い1日でしたハートのバルーン





父の日の🎁


義父からお礼の電話…まだ寝てたのでモーニングコールになったよ(ノ∀`笑)

ウイスキーのセットをプレゼント。




私の父からは着用画像が

↓↓↓


博多織のシャツをプレゼントしましたラブラブ

想像してた通り!色も似合ってて良かった〜(*´艸`)


喜んでくれて良かったです音符