川崎市は曇りくもり傘

ちょっと雨がポツポツ降ってるかも〜。


昨日寝る前に見た天気予報では晴れだったんだけど(・-・)   おかげで気温はそれほど上がらず暑くないですキラキラ湿度高いけど。


昨日はめっちゃ暑い中…1人でセッセと模様替え〜家具移動してました。

暑すぎて熱中症になりそうだったから、買った家具の組み立ては後回し…

今日で終わらせよう(`・ω・´)キリッ

腰痛いYo‼️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5月10日ふんわり風船星


ガソリン補給の為にスタンドへ車ダッシュ

ついでに併設されてるドトールで珈琲を買おうと思ったら…


ソフトクリーム販売店でした‪🍦‬キラキラ

ドトールは一部店舗限定でソフトクリーム販売してるんだよ〜音符


神奈川県では県内172店舗中の100店舗で販売してます指差し飛び出すハート

ってか、県内に172店舗もあるのね( °Д° )ハッ



※画像お借りしました


北海道生乳100%使用のソフトクリームキラキラ




ドリンクに110円でトッピング出来ますラブラブ今回はシンプルなアイスコーヒーにトッピンぐぅ︎👍🏻 ̖́-



沈んでる(*´艸`)ププ

110円で結構な量のソフトクリームを入れてくれましたラブラブ


コーヒーとの相性最高‼️

あっさり目のソフトクリームで、甘過ぎず丁度いい感じOK気づき


もぐナビでも高評価のソフトクリーム‪🍦‬

ぜひ探してみてね〜( *´﹀`* )




この日の晩酌Time生ビール



大きなホタテキラキラ



食べやすいサイズに切って〜🔪



たっぷりハートカンパチも食べる(*´ч`*)



春巻きの皮で北京ダック風鳥



この春巻きの皮は火を通して食べるタイプだったので、加熱したらちょい残念な感じになっちゃった泣き笑い


モランボンの春巻きの皮はそのままいけます‼️

売ってなかったのよね…。

(粉振ってなかったら多分そのまま食べてもイケる気はするけど、お腹壊すと困るからねあせる)


包丁を落としてから軸が歪んだのか、いくら研いでも切れ味悪くて…白髪ネギが太い( ᐛ )ヘヘッ


包丁買わなきゃね〜。





おみやカップケーキ


↑↑↑ミルククッキーサンド



↓↓↓生パイコロネ



ミルククッキーサンドは少し甘過ぎたあせる

生パイコロネの方が好みでしたラブラブ


おみやありがとう(*´ω`人)