川崎市は晴れて暑い1日でした晴れ


もうちょい湿度が低かったら良かったんだけど…ちょっと蒸し暑い。

日差しが強いから、もう日傘必須ですね。




日記はお休み。

今回は雑談です指差し飛び出すハート




今日は用事があって役所へ行って来たんだけど、全ての準備万端!

完璧に用意して出陣したのよ(`¬´)/ オォー!


サクサク受付してもらったんだけど…

出来上がるまでが長い長い魂


過去一時間がかかったよ。


空いてたのにー。


区役所の駐車場は1時間だけ無料。

1時間ゆうに超えたから悔しい気持ちで駐車場代払ってきたよ(`Д´)……チッ!!!!



空いてたのにー。笑


お昼ご飯15時頃になってしまった。

ランチで行きたかったお店へ行ったら、通し営業じゃなくて終了してたし(´;ω;`)



なんだか上手く行かない日だなと思ってたけど…



帰りにお買い物へ行って、欲しかった家具が予定してた価格より安く買えたのでラッキーキラキラキラキラ


家に着いたと同時のタイミングで宅配も来たからラッキーキラキラキラキラ


これで今夜美味しくビールを飲めば、とっても良い1日になるわ笑





あっ



そうそう…



久しぶりに失敗。




多分、子供の時以来の失敗。





牛乳開ける時に"あけぐち"間違えました。



ねぇ旦那チャマ!牛乳がなぜか開かないー!


びっくりなんで?俺がやるわ!


びっくり何これ?開かないじゃん!



って2人で無理やり開けた後に、逆から開けたことに気付いた(´^ω^`)ブフォwww


あけぐちから開けたらスムーズに開きました。

逆側をホチキスで止めました。笑


牛乳って逆から開けようと思うと開かないんだね〜笑






5月前半のある日の1人飯



この日はちゃんと休肝日にしたはず(´∀`*)ウフフ


貧血が酷くてなんとなく鮪。



次の日に旦那チャマがおみやで買ってきてくれた

↓↓↓


なんとなく効いた気がするキラキラ

プラセボ効果かもだけど。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そういや今日販売されたコレ↓↓↓





12時頃行ったら跡形もなく…

売ってた形跡も何も無く…

完売してました。


残念(´-ω-`)チーン