川崎市は曇りくもり

連休とくに何するでもなく…🦥*̣̩⋆
昨日はスーパーセールで注文した物が続々と届くので自宅待機してたらあっという間に夕方。

家でゴロゴロしてるだけなのもアレだし…
Tシャツエプロンスカート衣替え終わらせて〜模様替えも始めたら昨日で終わらなかったので、今日も引き続き模様替えしてます(;^ω^)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5月6日ふんわり風船星

注文してたスマホが届く。



SIM 回線切り替え,データ移行とか自分で簡単に出来ちゃうんだから凄い時代になったよね〜。


その日の晩酌Time生ビール



機種変して初めて撮った写真笑オムレツでした。





旦那チャマからのおみや



つばめパン


出先の近くに、あんバターフランスが美味しいって有名なお店があるんだよーって会社の人に聞いて、買いに行ったけど無かったからシベリアを買ってきてくれたよ(〃゚艸゚)プッ


食後に食べるにはヘビーだったけど

カステラ生地が美味しくて、中の羊羹は甘さ控えめ︎だったから思ったより軽くて食べやすかった︎👍🏻 ̖́-





次の日  

お休みふんわり風船星


ランチは魁力屋ラーメン


前回行った時にまだ食べた事が無いのがあったので、食べてみる〜ピンク音符



京都漆黒醤油ラーメン



わぁ( °Д° )黒いぃぃぃぃーーー‼️


見た目と違って塩っぱく無いよ。

醤油の甘み?みたいなのも感じる。

やっぱり次からはコク旨ラーメンにしよ看板持ち



旦那チャマは辛みそもやしラーメン


辛さ増し出来るの良いね︎👍🏻 ̖́-

デフォでも辛味はちゃんとあるから、辛いのが苦手な人はキツイかも。




焼き飯も食べてましたよ〜(*´艸`)



お買い物行って車ダッシュ

帰ってから少しだけ勉強時間。

ほとんどゴロゴロ🦥*̣̩⋆




晩酌Time生ビール



手羽先唐揚げ鳥

トマト〜もずく等など。




豆乳豆腐〜ヘルシー指差し飛び出すハート




まぐろ納豆🐟


箸休めにたまごサンド。←(^∀^)ハア?


昼にガッツリ食べたから、夜は控えめにしたかったのに…たまごサンド食べてたら意味無いじゃーん(´・ε・`)美味しかったけど。




良いお休みでしたハートのバルーン