川崎市は晴れ晴れ


昨夜は寝る前にちょっと頭を動かしたせいで、全然眠気が来ない…目がバッキバキ状態目気づき


こうなると余計な事を考え始めてさらに眠れなくなるという悪循環に陥るのよね。


やらなきゃいけない事リストを頭の中で作成し始めて、シミュレーションまで始める…もやもや



最近は朝4時過ぎ頃には少し明るくなり始めるけど、あぁ夜明けだわ〜って思いながら…もやもや



頭のスイッチ切替の為にYouTubeのハヤトの野望チャンネルをひたすら観るという狂った事をしていました笑



ほぼ寝てないから今ボーッとしてるわ魂



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



サクッと日記up‼️



5月3日ふんわり風船星


お昼ご飯ナイフとフォーク



常連になりつつある…(ノ∀`笑)


私はカツ丼(小盛)


(⸝⸝・🐽・⸝⸝)私はって書かなくても、もう分かりますね〜。

むしろ いつもの って書いた方が良いね笑


うどんは旦那チャマとシェア。




新緑が美しくてちょっとドライブ車ダッシュ



深呼吸したくなるキラキラ

良い空気出てそう‼️って思っちゃう(*´艸`)




晩酌Time生ビール



コレが何か分かりますか〜??



バタービスケットの動画も観すぎてるせいで、口調がつられがち。↓↓↓



これは…




カチョカバロですよ〜( *´﹀`* )



ちょっと失敗笑


味は良かった︎👍🏻 ̖́-

焼いたトマトってなんでこんなに美味しいんだろ(*´﹃`*)ラブラブ






次の日


5月4日もお休みふんわり風船星


お昼は前記事のどさん子ラーメン食べました音符





おやつカップケーキ



5月5日前日だったので柏餅を(*゚~゚*)モグ モグ






晩酌Time生ビール



タコス🌮パーチー( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!




ひき肉500g炒めたけど、ちょっとしか残らなかった(ノ∀`笑)



連休楽しく過ごせましたハートのバルーン



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて…明日,明後日と連休でっすヽ(*´∀`*)ノ


今夜は飲みに行こうか〜って旦那チャマが言ってたけど、寝不足でそんな気持ちになれないオエー

お昼寝したいけど出来るかなぁあせる


眠い眠い(*pω-)。O゜