川崎市は薄曇りくもり晴れ


晴れ間が広がって来たかな?

夜はまた雨予報です。


ここ数日は気温低めで過ごしやすいピンク音符


朝の緊急地震速報ビックリしたーー(´ºωº`)‼️

防災無線まで鳴ったから身構えたけど…私が住んでる所は揺れませんでした。

震源の深さが浅かったからかな?

またしばらく余震が続きそう…

大きな地震は起きないで欲しいですね。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4月29日ふんわり風船星


行きたい所があったのでお出かけ車ダッシュ


目的地へ行く前に寄り道



メロンパンアリマベーカリー食パン


最寄駅は鷺沼駅。

裏にココカラファインと共用の大きな駐車場が完備されてますOK気づき



お客さん4人入ると動けないくらいの小さめ店内の中に、たくさんパンが並んでる〜ラブラブ



買ったパンは無料のペーパーバッグに入れてくれるよ指差し飛び出すハート


お店の前のテラス席で少し食べる( *¯ ꒳¯*)ムフフ



カレーパンとクロワッサンのなにか。笑


このパン……


美味しいΣ(º▵º*)‼️

生地が濃いです。

バターもしっかり贅沢に使われてる感じキラキラ


リピ確定︎👍🏻 ̖́-





少し休憩したら目的地へGo車ダッシュ



セレサモス


川崎市にはファーマーズマーケット(産直)が2店舗あって、その内の1店舗の宮前店へ行ってみましたキラキラ


行った時間が昼過ぎだったから…もうほとんど野菜が無くて(;;)

店内写真も無し。

あまりお店が大きく無いから行くなら午前中が良いかな。




ソフトクリーム売ってた。


もちろん食べた。



コーンが楕円形になってた事に写真撮った後に気付いたので、細いコーンみたいに見えるけど楕円のOの細い部分アングルで撮った物です。笑


美味しいソフトクリームでしたハート


産直はまたリベンジしますあせる




帰っておやつカップケーキ



アリマベーカリーのチョコバターサンド


チョコとバターの口溶けがめっちゃ良いキラキラ

どう見ても固そうなチョコレートなのに、すっと溶けるのよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

パン生地にたっぷりクルミも入ってて歯切れのいいパンとチョコとバターのマリアージュが最&高‼️

美味しすぎましたハート




晩酌Time生ビール



たっぷりモヤシが食べたくて、カットステーキとモヤシ(*´艸`)




ピラミッド鉄火巻




スナップエンドウ



お気付きの方も居ると思うけど、ピラミッド鉄火巻&スナップエンドウは旦那チャマが盛り付けました笑



モヤシ欲が満たされず、次の日も大量にモヤシ食べたよ(ノ∀`笑)



モヤシ欲……何不足なんだろ??



良いお休みでしたハートのバルーン