川崎市は薄曇りくもり


ちょっと雲が多い。

今夜は雨になりそうです傘


今日はお休み〜ヾ(⌒(_*・ω・)_飛び出すハート

休み多いな…。

7月までに10日程リフ休使わなきゃいけないようで、お休みが多くなってるみたい真顔



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月20日ふんわり風船星


晩ご飯

この日はノンアルスタートDay.



焼き牛丼🐃ラブラブ

旦那チャマのにはとろろ汁ピンク音符


とろろ汁は丁子屋風で旦那チャマがたくさん作って冷凍してます(*´艸`)



焼き牛丼には温玉だよね音符


ニコこれは生卵トッピング?  


は( •´д•` )?

温玉失敗したんだYO‼️


沸騰したお湯にポンと入れて放置しとくスタイルで作ってたんだけど、タイマーセットを忘れたのよ。


他の事やりながらやってたから、いつ入れたっけ?

もう時間経ったっけ?

って分からなくなって…まぁ良いでしょうOKと、割ったらまだだったやつ笑


電子レンジで作れるレシピもあるけど、卵を爆発させた経験があるので怖くて出来ない(・ε・` )


温玉メーカーまた買おうかな。

旦那チャマが勝手に買ってきた時は"こんなん要らんやろ!!"って思ったけど、使ってみたら凄く便利だったし…

当然失敗はゼロキラキラ

やっぱまた買おう(* . .))ウン






次の日ふんわり風船星



この日は普通に晩酌して〜


ちょい飲みすぎて〜



こうなる(σ゚Д゚)σ



夜中の蒙古タンメン‼️

後ろにチラ見えしてるのは なっとぅーキラキラ



もちろん…



こうする(*σ>∀<)σ



納豆合うよね( ゚Д゚)ウマーラブラブ

でも北極の方がもっと合うと思う〜!


夜中1時に食べました笑





さらに次の日ふんわり風船星


旦那チャマが午後出社で帰って来ない日だったので1人ご飯。


当たり前に適当︎👍🏻 ̖́-



豚キムチ炒飯&豆腐たっぷり酸辣湯風スープ

野菜足りてない(*´艸`)ププ


しっかり食べたらお酒も我慢出来るはずと…

ガッツリ炭水化物摂取して休肝日成功キラキラ




1人で寝る時は、宇宙とか地球の神秘的な動画を流しっぱなしで寝てるんだけど


これ系↓↓↓


(YouTube貼れないのまだ改善されないねあせる)


始まって10分くらいしたら寝てしまうので、最後までいつも観れないのよね(ノ∀`笑)



次の1人の夜は絶対最後まで観るぞ‼️←というのを何度も繰り返してます。




次こそは(*`・ω・´)キラキラ