川崎市は雨傘


夜中3時頃から雨が激しくなってきて、窓や壁にバチバチ打ち付ける音が気になって何度も目が覚めた( ー̀ н ー́ )眠い。



一昨日はライブ配信でオーロラ観ましたキラキラ

weathernewsより↓↓↓


神秘的だし面白い拍手

太陽風の影響から、大気と磁場で地球を守ってるのを目で見れる瞬間って事⁉️ 

知らんけど( ˙-˙)多分そう。笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月19日ふんわり風船星


ランチは久しぶりの〜くら寿司指差し飛び出すハート



この日から少し前にリーヌさんがupされてるのを見て行きたいと思ってたのよね(*´艸`)やっと行けたピンク音符


ビッくらポン!は通常ver. 選択︎👍🏻 ̖́-




爆笑撮っていいよ!となぜか言われたので、撮った旦那チャマの鰻。なぜ(・w・)




やっぱり赤だし無いーーー‼️

関西だと赤だしあるのにねぇ(・ε・` )




大根ガリになってから初訪問でした。

どんな感じかなと思ってたんだよ〜!

生姜と違って辛味が無くて食べやすいねOK気づき

食感は大根の漬物感があるけど、食べやすいから好きって人も多そう(*´艸`)


私は生姜が良いけど。笑




当たりキラキラ赤井さんでした〜



食後はドライブ車ダッシュ

綺麗な花が咲いてる場所を発見したのでちょい散歩((((( *˙˙)トコトコ…




咲き始めのツツジ達ラブラブ



ボリュームあるお花ハート

これは…八重桜!?

八重の何か!?



右側が八重桜で左側がソメイヨシノ桜


‪(*´°∀°`)‬たぶん!笑

奥まで同じ感じで咲いてたよピンク音符



左右同じタイミングで咲くともっと綺麗だろうけど、ピンクと新緑のコントラストも良き︎👍🏻 ̖́-





帰っておやつカップケーキ



旦那チャマが食べてた(*ФωФ)フフフ



シャトレーゼのみたらし団子。

ちびサイズ4本入りキラキラ2本ずつ食べました( *´﹀`* )

甘々だったから緑茶とお茶




晩酌Time生ビール


大根おろし無しver.レシピの揚げ出し豆腐出したら

びっくり大根おろしは!?

って言われたので後から追加…( ー̀дー́ )チッ

汁を餡掛けにしてたから変な見た目。


水菜とキュウリの塩こぶサラダは皿のサイズを間違えて山盛りで食べにくい…( ー̀дー́ )チッ!←自分のせい


美味しかったからヨシ‼️



この日も良い1日でしたハートのバルーン