川崎市は晴れ晴れ


めっちゃ良い天気音符

布団干したかったけど、風が強いので断念真顔



旦那チャマ連休中

昨日,今日と鉄分多めに補給して連日10時間程爆睡( 。- -。)zzZ

眠くて眠くて恐ろしい程に眠れてしまう。

ちょい貧血状態だったみたいです。

たっぷり寝て見事復活‼️

睡眠大事ですね〜キラキラ


でも寝過ぎると腰が痛くなるのよね…歳のせいか(*・ε・*)ムー





世界各地でオーロラが出現してますね目ハッ

ヒマラヤ山脈にも出てたけど、北海道でも今夜見れるとか…


赤っぽいピンクっぽいオーロラが出るみたい。


宇宙天気予報センター


太陽フレアの動き等、関連する現象を予報してくれてるサイトです↑↑↑


オーロラ綺麗だけど怖いですね〜あせる

何も起きなきゃ良いけど…。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月17日ふんわり風船星


お昼ご飯はおにぎり🍙


美味しいけど…自分で作った方が良いなと思いました笑




旦那チャマが食べてたこのカップ麺


ムラナカラーメン研究所


店舗はコチラになるのかな?⇒おにやんま


すみれで修行された方が冬季だけ営業されてるお店みたい?


このカップ麺美味しかったハートお店で食べてみたい(*´艸`)



食後はお買い物へ〜車ダッシュ





シャトレーゼでアイス購入(σ´∀`)σゲッツ!!





晩酌Time生ビール



山盛り水菜サラダサラダ釜揚げしらす乗せ〜魚しっぽ魚あたま




国産黒毛のミスジのロービー🐃ラブラブ




ちょい小さめの鮪のカマ焼き魚しっぽ魚あたま


後はトマたま炒め,写す価値無しの昨日の残り等など(*´艸`)気づき



魚は良いね〜キラキラ

カマを真剣にほじほじして、綺麗に食べるの好き︎(*´罒`*)ニヒヒ





良い1日でしたハートのバルーン