川崎市は雨のち晴れ傘晴れ

午後になって晴れてきたピンク音符



今朝は寒かったーーー‼️

GW辺りから半袖で寝てても暑くて布団を蹴飛ばしたりしてるけど、今朝は寒くて布団すっぽり被って縮こまって寝てました(ノ∀`笑)←低温期に入ったからってのもある


ツキノモノ到来中で🩸出血大サービスハンパねぇ〜でございまして…魂

大丈夫かコレ⁉️ってな具合です。←生々しい笑

そのせいもあって体が冷え冷えあせる

今回はキツイーあせる

頑張って昼ご飯食べたら吐きそうだしヽ(;▽;)ノ

もちろん昨日は休肝日。

今日も休肝日かな。


冷やさないようにぬくぬくして過ごします(っ* ॑꒳ ॑*c)




んで、7日が休みで飛び石連休って言ってた旦那チャマニコ

明日明後日と連休らしい。


飛び石連休ちゃうけど休み多いな…。

(ヾノ・∀・` )チャウチャウちゃうんちゃう




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




4月中頃の旦那チャマからのおみや指差し飛び出すハート




からあげクン 香ばし焦がしチーズ味


美味しかったですOK気づき






仕事で町田へ行った時、一緒に行ってた会社の人にオススメされて買ってきてくれたキラキラ


ブーランジュリ  アイミ




生ドーナツ(?)

揚げパンっぽい生地にクリームたっぷりピンクハート

甘いけど、くどい甘さじゃなく美味しかった︎👍🏻 ̖́-




この日の夜は2日目のカレーだったんだけど…


アイミさんのチーズパンと一緒に食べましたラブラブ

チーズゴロゴロ入ってて、少しハードタイプのパリッとした生地がカレーとよく合って美味い( ゚д゚)ンマッ!



ちなみに旦那チャマはカレーうどん


お出汁の上にかけるver. を希望されたので仰せのままに〜(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

うどん出汁に長ネギたっぷり&油揚げinキラキラ上からカレーをかけるだけ。



旦那チャマはカレーうどん➕パン笑


こちらもアイミさんの↑↑↑

クロックムッシュっぽい物だと思う。

中にポテトサラダみたいなマッシュされたじゃがいもが入ってたので私は食べず(*´・ω・)






もう1個‼️


次の日に1人昼ご飯で食べたチキンカツバーガーハンバーガー

これも美味しかったラブラブ


私もいつか行ってみたい(*´艸`)





おやつだけじゃなく、

こんなおみやの日もあったよ指差し気づき



タルタルソース買ってきた(´^ω^`)ブフォwww


この日はトンテキにしようと思って豚肉用意してたけど、タルタルソース買ってきたから急きょポーク南蛮に変更。


私が作った卵のタルタルソースと、とまとバジルのタルタルソース2種類で食べました音符


とまとバジルタルタル…なかなか難しいお味(・ω・)

美味しいんだよ‼️

美味しいんだけど、何と合わせたら良いのか悩むお味。


後日、サンドイッチのソースとして挟んでみたら美味しかった音符





タルタルソースと一緒に…



静岡県産の生しらす↑↑↑



納豆とろたく↓↓↓



なぜかこれらも買ってきてくれた( ,,>з<)ブッ


帰りに牛乳買ってきて欲しいってお願いしただけなのに…スーパーへ寄ると色々買いたくなるみたいです笑



ガーン牛乳だけ買うってなんか申し訳ないし嫌だから


って…レジの人はそんな事なんとも思ってないよ笑



旦那チャマありがとう(*´ω`人)






父から検査結果報告有り❗️


原因不明で経過観察との事。

ニトロはそのまま処方されてて、お守りとして持っておくようにと言われたみたい( ̄ω ̄;)


急にどうこうなるって訳じゃ無いっぽいので…とりあえず私も様子見って感じかなあせる


心配してくれたブロ友さん達ありがとう{emoji:081_char3.png.ハート}