川崎市は雨傘


肌寒い(´・ε・`)


台湾で発生した地震で沖縄地方に津波警報発令中🚨

津波の被害が出ませんように。

台湾が心配。大丈夫かな…。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんなの売ってたーー\( ゚∀ ゚)/



スーパーで山積み売られてたよ音符


普通のご飯🍚と食べてみたけど、カレーにはならない笑

とび辛スパイスの味がしっかりしてたから、甘めのカレーと一緒に食べると美味しいんじゃないかなキラキラ






3月上旬の

旦那チャマからのおみやチョコカップケーキ



真っ黒なブロックサンダーキラキラ


めちゃくちゃ黒くて…石みたいで…食べて大丈夫なのかと一瞬脳がバグる笑



ブラックサンダーの公式ライバルボクシング


ファミリーマートで3月5日~数量限定販売だったみたい指差し飛び出すハート

石とか岩みたいだけど、当たり前にちゃんと噛めるし歯が砕ける事も無かったよ笑

美味しかったですハート






LOTTE CHOCOPIE アイス

濃いチョコ ショコラベリー


中のショコラベリーはアイスなんだけど、しっとりケーキに挟まれててケーキみたい!

チョココーティングがまた良いのよ(*´Д`*)ラブラブ

美味しい︎👍🏻 ̖́-







オイコスのタンパク質18g バージョンキラキラ


これ全然売ってなくて、旦那チャマと買い物行く度に「また売ってないー」ってボヤいてたのよ。


出先のコンビニで発見して、帰りにわざわざ寄って買ってきてくれたよ(*´艸`)




内容量が170gでたっぷりキラキラ

(タンパク質10gバージョンだと内容量は113g)


これ1つ食べると結構満足感あるOK気づき


タンパク質大事だからね!!

意識してとるようにしてます( *´﹀`* )



旦那チャマありがとうハート






オマケ𓀀


ある日の晩ご飯



旦那チャマに手羽中の盛り付けをお願いしたら、またピラミッド型に積み上げられてました(*´ `*)ウフフ