川崎市は雨のち晴れ傘晴れ


夕方から良いお天気になってきました。

明日も晴れるかな( *´﹀`* )



昼間用事があってお出かけしてて、帰りスーパー寄って帰って来たんだけど…


旦那チャマが荷物をおろす時に、飲みかけの缶コーヒー(蓋付き)を買い物バッグへ入れたのね。


いつもいつもちゃんと蓋してね!って言うようにしてるのに…言うのを忘れた私が悪いのか魂



ちゃんと蓋せず買い物バッグへ入れたから中で盛大にこぼれてる。

しかも麻のバッグだったから床までビショビショガーン

食品も床もバッグもコーヒーまみれ(´;ω;`)



ガーン蓋ちゃんとしてなかったみたい〜ごめん〜あせる


って…

何回目じゃボケーー‼️( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン‬ハッ

←もちろん心の声&殴ってないよ笑


なんなの?毎回言わなきゃダメなの?私あなたのお母さんですか?ってイラッとしたよ。



帰って少しゆっくりしてからブログupしようと思ってたら、玄関&床掃除したりバッグ洗ったりでバタバタしちゃって遅くなってしまったもやもや


まぁ…床もバッグも綺麗になったから良しとする(。-`ω´-)ウムキラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




2月後半のある日ふんわり風船星


川崎市に1店舗だけある、味噌ラーメンの田所商店へ行ってみた。


14時前で遅めランチだから空いてるかなと思ったら激混みあせる


近くにあった味の民芸にチェンジ(σ>ω<)σ



味の民芸


久しぶり〜キラキラ何年ぶりだろ…

5年以上ぶりは確実。



旦那チャマの↓↓↓

とろろ蕎麦とミニ天丼セットピンク音符


味の民芸と言えばうどんのイメージだけど、お蕎麦美味しかったらしいっす(*´艸`)



私は安定のコレ↓↓↓


(`・∀・´)YESキラキラカツどーーーん豚


ヒレカツ丼で、3枚or5枚と選べるようになってたよ〜。3枚にしておきましたOK気づき


私と言えばカツ丼のイメージがそろそろしっかり出来上がって来てない?笑



もちろん旦那チャマが半分食べますよ〜( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!←いつも食べ過ぎ


けっこう好みのお味でしたハート美味しかった︎👍🏻 ̖́-




食後は近くにあった公園へ車ダッシュ



凄い広い〜オォ(*˙ ˙* )キラキラ


真ん中辺りにあるシラカシ林は天然記念物に指定されてるらしい。



公園内にアップダウンがあるから、歩くだけでもいい運動になりそう指差し飛び出すハート



時期的に何も咲いてなかったけど、新緑の季節になると景色がガラッと変わって綺麗だろうなキラキラ



池にふっとい鯉がいました(*´艸`)




神々しいにゃんこ🐈⸒⸒⸒⸒


可愛い(*´ω`*)

半分ほど歩いて終了。


虫が結構飛んでてね…ちょっとギャーってなっちゃった笑



晩酌Time生ビール



綺麗な中トロがあったから(σ´∀`)σゲッツ!!



とろたくもハート


鶏胸肉食べたかったからゆで鶏。

セロリとイカの燻製のマリネ。

私用の枝豆などなど。



行けなかった田所商店は次回リベンジするぞ🔥


この日も良い1日でした{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}