川崎市は晴れ晴れ

風が強い〜🌀


昨日は変なお天気でした。

雷鳴り始めたなと思ったら突風の様な強い風が吹いてきて、外では大きめの何かが飛んで行く音がするし…雹が降るんじゃないかと外ばっかり見てたよあせる

停電もせずザーッと雨が降っただけで良かったです( ̄▽ ̄;)



朝起きて一平ちゃんのニュースで衝撃を受けて、えーーー‼️ってなってるとこに緊急地震速報ハッ

急いでストーブ消して身構える。


ドキドキ…感情が忙しくてなんか疲れた魂

地震多すぎ(。´-д-)ハァ-



地震の後にしばらく鳩が鳴いてるのが聞こえてきてて、昨日も一昨日も鳩が鳴いてたなと…よくよく聞いてみたら


鳴き声が近いのよ‼️


隣のベランダから?もしくは上か下のベランダ?ってくらい近くで聞こえる…。



巣とか作ってなきゃいいけどね(´・ω・`;)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



臨月に入ったんですよ〜🤰キラキラ


って私はお腹なでなでしながら、ご近所さんと楽しく話をしてました。

ちょっと下がってきたからいよいよかなとか言いながら…凄く満たされた気分💓


そんなお腹なでなでしてた時に、向かいのマンションで火災発生炎

炎の勢いが凄くてマンション全体が燃えてるのを見て、なぜか消防隊に臨月の私が指示を出し消火させようとする夢でした( ˙ - ​˙ )



変な夢見ちゃったからすぐ調べたよあせる


臨月の夢,火事の夢はどちらも吉夢になるみたいキラキラ

どっちも同じ様な事が書かれていたので、何か行動を起こすのに良いタイミングなのかもOK気づき


普通の星座占いや血液型占いとかはあまり見ないんだけど、おみくじと夢占いは結構信じてしまう(*ФωФ)フフフ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ローソンの盛りすぎチャレンジ‼️

(現在は終了してます)


第2弾の戦利品指差し



2月20日~発売開始だった

第3弾でGET出来たのはコチラ↓↓↓



チャーシューマヨネーズおにぎり



濃密カスタードシュー



どちらも1人で食べるには飽きるサイズ笑

でも、お値段そのままで大きくなってるのは嬉しい(*´艸`)




まちかど厨房がある店舗では、

2月13日~2月26日までの期間長め設定で販売されてたコチラ

↓↓↓


ロースカツ1枚増えてるキラキラ

迷って迷って買ってしまいました笑



みっちみちハート凄いボリュームヽ(*´∀`*)ノ



これはかなり得した気分になる〜音符

まちかど厨房のカツカレー初めて食べたけど美味しかったラブラブ



全部旦那チャマとシェアして食べましたよ( *´﹀`* )



盛りすぎチャレンジ第1弾~第3弾まで買ってみたい物が結構あったけど、少ししか買えなかったなぁあせる

売り切れで買えなかった人がかなり多かったんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

出会えたら奇跡キラキラって思いながらローソン行きまくってましたよ〜笑