川崎市は晴れ晴れ

土日大人しく引きこもってたおかげで🦥*̣̩⋆
足の痛みはほとんど気にならなくなりましたキラキラ

心配コメントくれたブロ友さん達ありがとうございました(*´ω`人)ラブラブ

利き足が左足だから、立ち上がる時とか油断した時が不便だった魂
そういえば左足首にヒビが入った時もめちゃくちゃ不便だったのを思い出したよ。←酔っ払ってピンヒール履いててグネった(ノ∀`笑)
寿退社した時にお祝い&お別れ会を開いてくれてテンション上がりまくって飲み過ぎたのよ。

完璧に治ったらちゃんと運動しないと💪(`・ω・´💪)キラキラ



ラスト1枚写真貼り付けたら終わりって所で書いてたのが全部消えたので、内容変えて簡単ブログにします(`・ω・´)ムッキー!


いつも下書き保存ちょこちょこしながら書いてるのに…今日は1度もして無かったのよね。
(。´-д-)ハァ-
腹立つもやもやもやもやもやもや



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日の夜、旦那チャマと晩酌中に卒業式に何を歌ったかの話になりました。

私は小中高覚えてたけど、旦那チャマは1つも思い出せなかった事にビックリアセアセ



という事で、

現在42歳の私が当時歌った歌指差し気づき

小学生の時



赤い鳥 翼をください


これは定番だった気がするキラキラ

歌った人も多いんじゃないかな?





中学生の時



マイ・ウェイ

フランク・シナトラの歌だけど、歌ったのは日本語歌詞ver.
日本語歌詞ver.はたくさんの人がカバー出してるよね。
個人的に尾崎紀世彦さんも好きだけど、声量オバケの布施明さんのが1番好きハート

声量オバケ過ぎて生で聴いたら鳥肌立つんじゃないかなと思う。


中学の時はもう1曲歌ったよキラキラ
2曲連続で歌ったけど…他の学校もそうだったのかな( '-'* )?
授業以外でも予行練習とか大変だった〜。



松山千春 大空と大地の中で


今もカラオケ行ったら歌ってしまう(*´艸`)

あの時練習しまくったおかげで、マイ・ウェイも大空と大地の中でもどっちも歌詞見ないで歌えますキラキラ





高校生の時




Mr.Children 星になれたら

いくつか候補があった中から各クラスアンケートで選ばれたのがこの曲でした。

小中の時と違って練習もほとんど無くて、卒業式当日に歌詞カンペも配られて、ハモリも何も無くただ楽しく歌うだけキラキラ
本当にただただ楽しく歌うだけだったから、めちゃくちゃ良い思い出になってる音符


皆さんは何を歌ったか覚えてますか?
(*ФωФ)フフフ…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日はひな祭り雛人形

旦那チャマがケーキ買って来てくれましたハート



この話はまたいつかバイバイ