川崎市は雨傘


気温は8℃…


昨日の同じ時間は↓↓↓暑いくらいだったのに魂


自律神経やられちゃう:(´ºωº`):


気を付けなきゃねあせる



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1月27日ふんわり風船星



やっと初詣へ神社



神社溝口神社神社





御祭神が天照皇大神(天照大御神)で、家から近い神社はどこかな〜って検索目🔎←お札をお返ししたかったから





もう1月も終わろうとしてる月末…初詣に来られてる人も少なくて、のんびりゆーっくり御参り出来ましたお願いキラキラ





新しいお札をいただいて〜

お守りも(σ´∀`)σゲッチュ♡







おみくじ引いたら気づき



書いてる事は悪い言葉では無くて良かったキラキラ

とにかく飲み過ぎない様に気を付けないと(ノ∀`笑)




御神木🌲キラキラ


全体的に優しい空気が流れてる様な…

そんな気がする神社でした( *´﹀`* )




梅が咲き始めてたよ。



遅めのランチはジョナサンでナイフとフォーク



ガパオライス…前と違う( ˙-˙)


ほらコレ⬇️


スープ嬉しかったのに…。

なんだか寂しいプレートになっちゃってる泣



帰りに車ダッシュバッテリー点検ランプ点灯💡



急遽バッテリー交換‪‪𓂃 💸

バッテリー交換時期がやたら早い気がする…



アクシデントに時間を取られ買い物して帰宅。

(´*ω*`)ちかれたーあせる




晩酌Time生ビール



疲れたから肉‼️


赤身多めの肉‼️





疲れたからラッキーピエロ🤡のガラナも飲んどいた( 厂˙ω˙ )厂うぇーい音符

もか美ちゃんありがとうハート




初詣へ行けて良かったキラキラ

バッテリーもすぐ交換して貰えて良かったキラキラ

良い1日でしたハートのバルーン