川崎市は雨なはず(´・ω・`)


今朝は横浜にいるので…


横浜のお天気をお届け指差し気づき



7時頃のランドマークタワー 小雨パラパラ傘

一日中お天気は悪そうです。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1月中頃のお話ふんわり風船星

仕事帰りに休憩で寄った

海老名SAで買ってきてくれたよ指差し飛び出すハート



🐷とんかつが食べたい 湘南めし 

東名EXPASA海老名SA上りぶーぶー


厚切りひれかつサンドラブラブ



すんごい分厚いーー( * °ロ °)キラキラキラキラ


ヒレカツがしっとりで柔らかい(⑉• •⑉)ラブラブ

簡単に噛みきれるキラキラ

パンもパサパサ感が全く無くて良い︎👍🏻 ̖́-


ボリュームもあって美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ





もう1つは定番品音符



崎陽軒のシウマイ音符真空パックver.


なんで崎陽軒?ってちょっと思ったけど🤫

(家の近くにもあるから、真空パックじゃなく作り立て買えるのに笑)



久しぶりに食べたけど美味しかったよ〜ラブラブ


551の焼売が大好きだけど、パクパク食べられるのは崎陽軒の方だね(*´艸`)




もういっちょ!


極生ドーナツ【生チョコホイップ】


揚げパンみたいな生地の中にチョコクリーム。

甘さはそれほど強くなくて食べやすかったですピンク音符

ミルクホイップの方も買って来てくれてたけど、そちらの方が好みでした。←こっちは後日またupします〜



旦那チャマ おみや ありがとう(*´ω`人)ラブラブ



ある日の晩ご飯ナイフとフォーク



吉野家風牛丼だった日。


自分史上一番吉野家風に作れた(´^∀^`)ウヒヒ


見て欲しいの後ろのどろスコキラキラ



このソース使い勝手良くて好きラブラブ

この日はブロッコリーにかけて食べたけど、ブロッコリーともめちゃくちゃ合うよ🥦︎キラキラ


お好み焼きとも当然バッチシOK飛び出すハート





またある日の晩酌生ビール


やたらハマってるニラだれ( *¯ ¯*)ムフフ

この時は薄い衣をつけて揚げ焼きした鶏モモにかけて食べましたむらさき音符


普通の丸いフライパンで雑に作ったネギ紅生姜入り玉子焼きはスルーで。笑


煙が少し出るまで熱々に熱したごま油を、調味料と刻んだニラにジューッとかけて作るニラだれラブラブコレだけでご飯食べれちゃうくらいお気に入り( *´﹀`* )





久々登場‼️



飽きずに食べてる どんどん焼 で〆︎👍🏻 ̖́-


永遠に飽きる事は無い気がする…(*ФωФ)フフフ