川崎市は曇りくもり


今日は14時から車の車検見積もりだったんだけど…


2人してたっぷり寝てしまって起きたら昼前( ̄▽ ̄;)

やる事いっぱいあるから1人で行ってきて〜って旦那チャマに1人で行ってもらいましたバイバイ


ついてきて欲しそうにぶーたれてたけど(ノ∀`笑)



家事したり他にやる事があるから仕方ない‼️

見積もり待ってる間って暇じゃん…出してくれた飲み物を飲みながらボケーッと待ってるより動いてた方が時間有効に使えるでしょキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は土曜日だけど、日曜日のお話。



今年に入ってから日曜日はずっと同じ感じで過ごしてる。



1月14日の日曜日ふんわり風船星


お昼ご飯はパンコッペパンメロンパン食パン


前日に買っておいたパン達(*ФωФ)フフ



午後はひたすら勉強時間 ५✍


せっまいコタツで2人してパソコン作業(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



せっまい、小さいコタツで笑



このコタツは山梨に住んでた時に買ったもの。

2013年の3月頭だったと思う。


山梨の冬は想像してたよりかなり厳しかったので、コタツを買うかどうか冬の間ずーっと悩んで結局買わずに2月も終わって…


もういっか〜って思ってた時に、1人でプラプラ買い物中 展示品だったコタツがなんと1,500円で売られてるのを発見!Σ(゚艸゚〃)

元値の半額の半額以下‼️




展示品だったけど、カバーも着いてたし汚れ傷も全く無くて即決購入︎👍🏻 ̖́-


1人で買い物来てたから、車に積む時に店員さんも一緒に手伝ってくれたんだよね〜(*´ω`人)感謝



特にこだわりも無く。

暖がとれるのは有難いキラキラ

勢いで買っても1,500円だしすぐ壊れても後悔しない!

欲しいタイプのコタツを探してる間の繋ぎとして使えばいいやピンク音符と思って買ったんだけど…


全然壊れないのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

10年経過しても壊れる素振り無し。

コタツって壊れないの??



もう次に欲しいコタツは見付かってるんだけど、壊れないと買い換えるのがもったいなくてあせる

今年もお世話になっております指差し飛び出すハート




勉強が20時頃に終わってから〜



晩酌Time生ビール


正月にすき焼きした時に買っておいた赤身多めのすき焼肉。



薄目にスライスされてたから、しゃぶしゃぶで食べる事に鍋


大根おろしをメインで食べてる!ってくらい、たっぷり用意して…




ヘルシーに(?)いただきました(*´﹃`)ラブラブ



食べ終わってから〜



もか美ちゃんに貰ったコチラ↓↓↓


函館塩レモンサワーの素でレモンサワー🍋

もか美ちゃんありがとう音符



綺麗(⑉• •⑉)ラブラブ


お味は塩感は控えめだったけど、ちゃんとしっかりレモンサワーキラキラ

青色なのにお味はレモンサワーでなんだか不思議な感じで面白かったよ(*´艸`)


どこかで飲んだ事ある味だよねーって言いながら、それが何だったのか思い出せず。笑




あっという間に日曜日が終わりました。