川崎市は晴れ晴れ


今、20℃もあるよ( ̄▽ ̄;)

春が来たみたい。

風が強くて洗濯物が飛んでいきそうセーター𓂃 𓈒𓏸


そういや最近旦那チャマは昼間の車ダッシュ移動が無くて、本社にずっと居るから電車通勤してるんだけど…



家から駅まで歩くとアップダウン上矢印下矢印があって15分かかるのよあせる

車だと3分。



ちなみに家の前にバス停があるからわざわざ歩かなくてもバスに乗れば良いんだけど…


ムキーバスに乗るのは本当に嫌‼️健康の為に歩いて駅まで行く‼️って。


電車乗って行ってるだけでも成長を感じるけどさ指差し気づき



ただね、歩いて駅まで行ったのは最初の往路1回だけ( ˙-˙)


最初の復路から私が迎えに行く流れになってて、気付いたら毎日送迎する事になっちゃってる魂


旦那チャマが帰ってくるのが22時半頃なんだけど、お風呂入って🛁晩ご飯スタートが23時頃。



朝は6時に起きて送っていかなきゃだから…

そうすると平日は全然酒が飲めなーーい( ;꒳​; )


アルコール分解時間計算表


だから白ワイン1杯だけ飲んで我慢してます笑

なんだか健康になりそうキラキラ



送迎はいつまで続くのかしら…( ˙-˙)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



1月13日ふんわり風船星


引越しのバタバタもあって、すっかり忘れてたけど昨年12月6日から発売されてたコチラ↓↓↓



なか卯の天然いくら丼キラキラ


話題になってたから旦那チャマにも教えてあげなきゃ〜って思いながらすっかり忘れてたよ。


この日ランチ何にするか悩んでた時に思い出したひらめき電球



さっそく─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ




旦那チャマの天然いくら丼 特盛ラブラブ



私は安定のカツ丼 ご飯小盛( •🐽• )ブー



カツ丼は相変わらず美味しい(*´艸`)


天然いくら丼はアメリカ産の鱒のいくらみたいだけど、クセも無く食べやすいイクラでした音符

かなりたっぷり盛られててお得感があったよ︎〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡





ちなみに…


食べに行った4日後にコチラが↓↓↓



びっくりうに乗ってる方が食べたかったーー‼️


って悔しがってました(ノ∀`笑)




食後はお買い物🛒𓈒𓂂𓏸


この日は晴れのち雨晴れ/傘の天気予報


午前中めちゃくちゃ良いお天気で、本当に雨なんて降るのかな?って感じだったのに…


急に曇ってきて暗くなっちゃった。

写真の奥では雨が降りだしてる目あせる


買い物してたらドーーン雷って落雷があって、知らない人達と外に見に行ってワーワー言いながら戻って買い物してたら、買う予定だった苺を買い忘れました( ´ºωº` )安かったのに…笑




お家に帰って旦那チャマは勉強

私はゴロゴロ過ごす…



おやつカップケーキ


普通のチーズ蒸しケーキの方が美味しい(。-`ω´-)ウム





晩酌Time生ビール


ケンチキ(/ *・ω・*)/ふぅー!!



40%offパック➕濃厚チーズパイ


こうやってカーネルおじさんをボーッと見たら、やっぱり蝶ネクタイの所が棒人間に見えてくる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




棒人間カーネル


大きな顔の下は両手広げて片足少し上げてるカーネルおじさん指差し気づき



1度そう見えてしまうと、もうそれにしか見れない。





この日も楽しい1日でしたハートのバルーン