前記事にはお祝いコメントありがとうございました(*´ω`*)飛び出すハート


昨日,一昨日と連休で楽しく結婚記念日を過ごせましたよ〜ピンク音符



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



川崎市は雪雪


湿った雪がしっかり降ってます。



気温が上がってくれたら雨になるけど…

現在の気温↓↓↓



もう今日1日こんな感じで気温は上がらないかなぁ(´・ω・`)





いつもの日記ブログをupする予定だったけど、変更(σ゚Д゚)σ




⚠️関東大雪警戒⚠️




こんな日に旦那チャマは千葉へ…車ダッシュ

午前中は本社のある横浜にいて、午後一で千葉着で出発してるから今頃都内走行中かな。



それ本当に行かなきゃいけないの?

夕方から夜にかけて本降りになるから、車で行ったら帰って来れないよ?

本社からは電車で行けば?

リモートでも出来るなら本社にいたらいいじゃん!!



って、昨日散々言ったんだけどねー。


ニコ車で行く申請出してるから電車だと自腹だし…社長が行けと言うなら行かなきゃしょうがない



って行ってしまいました( ˙-˙)



なにそれバカじゃないの。

みんなバカじゃないの。


旦那チャマは電車で行きたくないだけでしょ。

社長も社員の安全第一に考えるべきでしょ。

通行止めになってるんだから電車でしか行けないなら電車代だって絶対出すべきだし。


会社が出せないって言うなら拡散希望出して晒してやるぞ‼️

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン




取り乱しました。

失礼しました。





さぁ、ここで首都高の状況を見てみましょう目



※12時に発表されたもの↓↓↓




( ˙꒳​˙ )oh......やっぱり通行止め多発。


これ見ると羽田線の1号だけ生き残ってるぽい。

って事は、1号で行けるとこまで行ってる感じか。



やっぱりもう帰って来れないんじゃないか…魂



着替えのワイシャツと下着類を持たせれば良かったもやもや

近くにホテルあるかなぁ。





無事帰って来れますように(。-人-。)





いや、無理して帰って来なくて良い…

ホテル泊を選択してくれます様に(。-人-。)



とりあえず私はホテル探しとこうか。