川崎市は曇りくもり


昨日と変わって気温が上がらず寒い:(´◦ω◦`):プルプル


昨夜も1人雑飯の晩御飯でした。

3日連チャン魂

ちなみに昨日は納豆キムチご飯🍚,具沢山味噌汁,サラダです笑朝ご飯みたい。

日付変わる前にギリギリ帰宅出来た旦那チャマにも同じモノを食べさせたよ(*´艸`)

旦那チャマは卵かけ納豆ご飯にして流し込むように食べてた魂

身体に悪い。゚(゚´ω`゚)゚。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




2月突入しましたね。

早ッ!時間の流れが早すぎるー!!



そんな訳で(どんな訳)


2月3日は結婚記念日結婚指輪飛び出すハート


14年目突入=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


今年も節分記念日です音符

やっぱり節分の日が結婚記念日の方が良いわ〜キラキラ



節分じゃなかった年


↑↑↑これ見返してみたら、来年は節分が2月3日じゃないのね。

自分で書いておいて忘れてた(´>∀<`)ゝ

しかも4年に1度変わる様になるのか…。



やっぱり節分が良いなぁー。





豆の準備はOK ( ・∀・)b気づき


毎年旦那チャマが鬼役だから、今年は交代で鬼をやろうかなキラキラ


結婚記念日に夫に豆を投げつけるって…ちょっとね〜╰( ^o^)╮-。・*・:≡

いや、ずっとやって来てるけども。笑


無言で恵方巻きも食べるよキラキラ

結婚記念日だけど無言で食事スタートですよ(*ФωФ)フフフ…



今年の恵方は東北東(東北東微東)だよ指差し



今夜は早く帰って来れると良いなぁ。


今日もアチコチ移動車ダッシュしてると思うから、事故無く無事笑顔で帰って来ますように星




昨日ふと思い出して…


クローゼットに眠らせている段ボールの中を探してみたら発見キラキラ




矢印の先に⇒ month02 day02 


2月2日 入籍前に撮ったプリクララブラブ

懐かしすぎる〜‼️


私まだ20代だわ笑


こっそり旦那チャマのスマホに貼ってやろうかな(*ФωФ)フフフ…



この時と変わらず今も仲良く過ごせてるし、お互い相手に対する思いやりは今の方があるかも知れないキラキラ

先の事は誰にも分からないけど…これからも仲良くやっていけたら良いな( *´﹀`* )