川崎市は晴れ晴れ


眠い‼️

仕事の日は4時間睡眠が続くから眠い(*pω-)。O゜

毎日7時間寝たい人なのに…魂

大人って大変よね笑



昨日は埼玉へ行ってた旦那チャマが22時過ぎに帰宅。


ニコごめん!帰り際に飯食って来たからご飯要らないよ〜


との事だったので

(帰りが遅くなりそうなら食べて帰って来てくれてOKと言ってあります。寝るまでに消化する時間が足りないと胃の不調が起きるから)



帰ってまたPCお仕事してる旦那チャマの横で1人雑飯(*゚~゚*)モグ モグ



カレーにするつもりだったけど、22時過ぎてカレーはヘビーだから卵かけご飯。

それと野菜たっぷしスープ,びくドン風サラダ。



平日は週に1~2回 ご飯要らないと言われる日があるから、そうなると雑飯が増える( ˙-˙)


食べてすぐ寝る訳にいかないから、旦那チャマを先に24時半頃に寝かせて(←笑) 私は26時くらいに寝るんだけど…


朝6時に起きるから4時間睡眠なのよね。

しかも最近、間に一度‪トイレで起きる癖がついてしまったみたいで必ず目が覚めてしまう〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィあせる


昨年も一時期(京都に住んでた時)トイレで目覚めるルーティンが出来てしまってたんだけど、ちゃんと改善されたのに泣


熟睡出来てないのかな(。-`ω´-)ンー


旦那チャマを寝かせた後にお酒飲んでるからかな…指差しソレダヨ気づき




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




芦原先生の事 ショック過ぎて…

ニュースで見た時に呆然としたよ。



1番読んだのは砂時計だなぁ。

これは何度も読み返した。



pieceも読んだ。Bread&Butterは砂時計の次に好きな作品でした。


セクシー田中さんは3巻でストップしてたけど、ドラマ化されると知った時は嬉しかった。

まさかこんな事になるなんて思って無かったよ。



気持ちが落ちてるダウン



今日は気圧が下がるみたいだから


爆弾低気圧のせいもあるのかも爆弾

こんな日はあまり考え事はせず、のほほんと過ごそう(* . .))ウン





オマケハートのバルーン



引越し前のある日の昼ご飯。


右側のおにぎり🍙さくらごはんキラキラ


静岡県の郷土料理。ソウルフードです。

旦那チャマは給食でも出たと言ってました(*´艸`)


これ、具のない醤油炊き込みご飯なんだよ〜。


お味は薄い醤油味のご飯って感じ(ノ∀`笑)


初めて知った時に、さくらご飯のさくらって桜海老が入ってるんだと思ってたけど…入ってない。

桜色でも無く茶色だし。


さくらって何⁉️って感じだけど、


〜炊き上がったご飯が薄い桜色に見えるから〜


らしい( ᐛ )

見えないよーー‼️笑


これが薄い桜色に見える様になると、真の静岡県民になれるのかも(*ФωФ)フフフ