川崎市は良いお天気晴れ


昨日は久しぶりにしっかり揺れる地震が来たのでビックリ(;・∀・)

地震アラート鳴る前にもう揺れてたから、揺れてる最中に2回アラート入ってきて''もっと大きいのが来るのか⁉️"とドキッとしましたあせる


水のストックが全然足りてないので早めに買っておかないと(´•ω•`)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



12月31日ふんわり風船星大晦日


昼は適当に(ノ∀`笑)


旦那チャマも勉強してたし、私は女子日最中でダルダルだったからあせる←言い訳w




でもさすがにこの写真はキツイ…↓↓↓オエー

キラキラさせてみたけど一緒だったわ泣き笑い



晩酌Time生ビール


大晦日の定番になった鴨鍋鍋

スープ入れる前よ( ♡´³`)σ


カニ蟹パーチーの頃は無言の時間が発生してたけど、やっぱりお鍋だと会話も進む︎👍🏻飛び出すハート



〆はもちろんお蕎麦キラキラ


年越しそば食べて、ゆく年くる年観ながらカウントダウン音符


無事笑顔で年越しを迎えられた事にお互い感謝して、25時頃には寝ました(*_ _)zzZ




1月1日ふんわり風船星元日門松


もか美ちゃんからの北便が届いてHappyな目覚め目キラキラ


開封の儀を楽しんで〜ヽ(*´∀`*)ノ



お腹空いたので昼ご飯。

年明け一発目のご飯は前夜の鍋の残りにうどんを投入╰( ^o^)╮-。・*・:≡


明けましておめでとう〜からの、こんなご飯で良いのか!?なお食事笑


年越しそば食べて、年明けうどん食べて…まぁ良しでしょう(`・ω・´)キリッ




ゆっくりゴロゴロ寝正月を楽しむぞとしてた時に…


気持ちがズドーンと落ちる(´._.`)


何だか自分達は暖かい部屋でゴロゴロして、お正月だー!って楽しむ気持ちが申し訳無い気分になって食欲がわかない。


でも用意してある物は食べないと‼️

ニュースが流れてる地上波からABEMAやYouTubeにチェンジして〜(ニュースはスマホでもチェック出来るしね)




新年会スタートキラキラ



今年もおせちガチャです(*ФωФ)フフフ

昨年のおせち

ますよねさんのおせち美味しかったから、また頼もうと思ってたのになぜかやってなかった悲しい

今年は違うところのガチャを…



今年は5人前のおせちが届きましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ気づき




私達夫婦は充分満足出来る内容でしたキラキラ

自分で作ると好きな物しか入れないし、全てが大量に出来上がるので食べ切るのに飽きるんだよねあせる

これだと自分だと入れない物も入ってて、コレは何かな?コレ美味しいね!って楽しく食べ進められて良きラブラブ

次もまたおせちガチャしようと思う︎👍🏻 ̖́-





いつものお雑煮音符

お雑煮は私の実家の味で毎年作ります。

鴨と鰹出汁で作るおすまし風キラキラ




明けましておめでとう〜♪

\乾ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ杯/


もか美ちゃんから貰ったクラフトビールでピンク音符



酔っ払って来た頃に初夢お絵描きTime🎨✍


枕の下に入れて寝ましたよ(*_ _)zzZ