川崎市は晴れ晴れ


まだ火曜日…( ˙-˙)

日曜日が休日出勤だったから、今週6勤中。

土曜日が待ち遠しい。



今日は実家で飼ってた愛犬の命日です。

2015年の事。

うっかり忘れてて、昨夜急に思い出したんだけど…あせる(忘れた事なんて無いのに。毎日バタバタしてたからかなぁ←言い訳)


亡くなった時はブロ友さんも一緒に泣いてくれて、励ましてくれて優しさに救われましたキラキラ

あの時はありがとうございました。


忘れんなボケー‼️>>🐕

ってお空から声掛けて来たのかも(*ФωФ)フフフ


( ゚д゚)ハッ!と思い出して、23時頃からアルバム入れてある段ボールをゴソゴソ…可愛い顔を久しぶりに見てちょっと泣きました。

危なく忘れて過ごすところだったあせる

思い出させてくれてありがとう( *´﹀`* )



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



12月25日


午前中に私の両親から肉が届くハート



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



すき焼き肉ハート

引越し祝いだって。

お正月にいただく事に…。


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤーキラキラ




お昼ご飯ナイフとフォーク


ラブ食べたいものがある!


って事で、ランチはバーミヤン🍑






本ずわい蟹祭 開催中で、本ずわい蟹と海鮮の熱々おこげが食べたかったんだって(*´艸`)ププ




おこげ大好き!蟹大好き!の旦那チャマ。

嬉しそうに食べてましたよ〜( ᐛ )ヨカッタネ飛び出すハート




ランチメニューから武蔵野麻婆定食(🍚大盛)


初めて食べたけど、これは辛くない麻婆豆腐なんだねキラキラ

バーミヤンは本格四川麻婆豆腐もあるけど、ランチメニューの中には武蔵野麻婆豆腐しか無かったのよ。

どっちか選べると良いよねー指差し気づき




半ラーメンも(味噌)付けました音符


この味噌ラーメン🍜ひと口食べたらめっちゃ薄くて魂何かの間違いか!?ってくらい薄くて魂


もしかして…と思って底からしっかりかき混ぜたら丁度いいお味になりました(ノ∀`笑)

そういうシステムなのかも。←違う



シェアして完食‼️

ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ音符




お買い物して帰宅車ダッシュ


夕方にまたお届け物が…




私の両親からのクリスマスプレゼントでしたプレゼントキラキラ


愛情便と言えば靴下


靴下コレクション



どんな靴下が入ってるかって楽しみにしてくれてるブロ友さんがいるのが嬉しい(*´艸`)




今回はどうでしょうか???




大好きないぶし銀入ってる〜ラブラブ


(`・ω・´)ナヌッ!?


今回は靴下入ってないーーーー‼️笑


レッグウォーマーは入ってたけどꉂ🤣𐤔


何年も着てるくたびれたヒートテックを捨てる機会が貰えましたキラキラ


あと、私がお気に入りで使ってるヘアブラシラブラブ

ちょうど先っちょの球がいくつか取れてダメになってきてたからグッドタイミング︎👍🏻 ̖́-


どこかから見てるのか?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


それぐらいniceなタイミング笑






1日2回も贈り物が届いて嬉しい1日になりました。

ありがとう(*´ω`人)感謝飛び出すハート