川崎市は晴れ晴れ
快晴で良いお天気むらさき音符


SHIBA DOG RANMARU (柴犬らんまる)ってYouTubeチャンネル知ってますか?
元々観てたんだけど、能登の地震で被災されてから必ず毎日観るようにしています。


人が立っていられない震度7の揺れ…

何が起きてるか分からない動物達は本当に怖かったと思う↓↓↓



自宅も会社も全壊…↓↓↓


状況を思うと涙が出てくるけど、クスッと笑える内容で動画を作ってくれてます。


動画視聴するとチャンネル収益に繋がるから、新しい動画がupされたら必ず観るようにしてるよ(*´﹀`*)


動画を観ることで応援になる‼️



現在グッズはSOLD OUTになってますが義援金の寄付先URLも貼り付けてくれてます↓↓↓

柴犬らんまるグッズハート


1日でも早く復旧が進みますように。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




12月21日ふんわり風船星


搬出日


良いお天気晴れ

風が強かったから朝起きてすぐ干せば搬出時間までに洗濯物が乾くヽ(・∀・)ノ


朝からせっせとお洗濯。



お昼ご飯ナイフとフォーク


冷蔵庫にひとつだけ残しておいた納豆。


旦那チャマが買ってきた焼きそば&アメリカンドッグ



絵面ヤバすぎる(´^ω^`)ブフォwww




使い切った!と思ってた冷凍庫の奥にコロンと転がってた冷凍ご飯


よくコレをupするよね〜って写真だよね。

記録だからね( •̀ω•́ )残しておかなきゃキラキラ

誰の得にも何の参考にもならないけど笑




15時に着信が…( 📞¯꒳¯ )モスモス



スマホくるくる前のお宅が早く終わったので16時頃お伺いする事が可能ですがいかがですか?



ぜひお願いします(`・ω・´)キリッキラキラ




という事で、16時スタート


今回のリーダーさん無駄の無い動きでゴイスーでした(`・д・ノノ゙☆パチパチ



過去一早く終わったアップアップ

全荷物ホームエレベーター使う作業員もいれば、今回みたいに冷蔵庫だけしか使わない人達もいる。


エレベーター使ってくださいねあせるって言っても

待ってる時間もったいないんで(^ω^)ニコッ

全然大丈夫でっす!( ^ω^ )ニコッ

鍛えてますから!( ^ω^ )ニコッ


1時間20分くらいで終わったかな。

本当に早かったよキラキラ

今回は気持ち多めで𓂃 💸



ちなみに、見積もりに来てくれた営業マンさんが前前前前回の引越しの時(←どの時よw)に見積もりに来てくれた人でした笑



僕のこと覚えてくれてますか!?

僕も異動で静岡市へ来たんです!!

お名前見た時にもしかしてと思ったんですよ〜

お顔見たらやっぱり❗️って思いましたーキラキラ



嬉しそうにそう話してくれたんだけど



ごめんなさい…

覚えてないぴょん<(_ _*)>



これだけ多いと覚えてられないよあせる

というか、なぜあなたは覚えてくれてたのよ笑


引越しの度に新しく覚えなければいけない事がたくさんあるから、過去の要らない情報はすぐDeleteされる仕組みになってます(〃゚艸゚)プッ


これ本当に凄いのが、前の住所とかすぐ忘れる事が出来るのよキラキラ

特殊能力かと思ったけど、私のキャパが狭いだけ笑





作業終わったから出発するね〜って義両親に言ったら「寒かったでしょ?お茶だけでも飲んでから行ったら?」って事でお茶を飲む…


永遠に注がれ続けるお茶お茶

お菓子も出てくるスイーツ


出発予定時刻から1時間程遅れての出発になりました(^^;;)



下道で行けるとこまで〜車ダッシュダッシュ



22時頃に秦野辺りのホテルに到着‼️


乾(o*'▽')o🍻o('▽'*o)杯




セブンで買ったなんちゃら監修のラーメンラーメン


カツカレーカレー


おツマミ達で晩酌でした音符



次の日のホテルを探す…


クリスマス前の金曜日で本当にお高いところばっかりあせる

引越しの忙しさでクリスマスなんてすっかり忘れてたから前もって予約して無かった私のミス(´°ω°)チーン



ツイン,喫煙可,駐車場付きが必須条件…

そもそも選択肢が少ないのよ魂




無事リーズナボーなホテルを発見出来て良かったー︎👍🏻 ̖́-



珍しくこんなものを飲んで…


普段はラムネとか絶対選ばない(〃゚艸゚)プッ



就寝zzzzzzzzz




次の日へ続く{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}