川崎市は良いお天気です晴れ


片付け終わって昨日から通常運転スタートしてます✨️



昨日はゆっくりゴロゴロ過ごせたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



引越し後の一発目の料理は…



安定のカレーカレー


牛すじをストーブでコトコト煮て〜ピンク音符

旦那チャマの好物牛すじカレーにしました( *´﹀`* )




盛り付けお願いしたらなんか雑(‪💢^ω^)


連日飲み過ぎてたからノンアルスタートOK


サラダ用の葉っぱ達を洗って水切りしてたんだけど、旦那チャマがそれも盛り付けてくれてて…

食べようと葉っぱを持ち上げたら1口サイズにちぎられてなくて食べにくかったです

o<* ´・ ∀ ・` *>oビローン


牛すじトロトロで美味しかったから良し︎指差し飛び出すハート




今回の引越しで遂に‼️



遂にーーー‼️



テレビがダメになりましたドクロ



前々から予兆はあったんだけどね〜。

薄くなるにつれて故障しやすくなってると思う!

今回のテレビは6年3ヶ月くらい使えたかな。

引越しが多いと故障のリスクが上がるのは仕方ない事だよね。



という事でテレビ買いましたキラキラ



‪‪お金って𓂃 💸出ていく時は重なるものですよね( ・∇・)あはは(棒





オマケ



ローソンでボンドまん(σ´∀`)σゲッチュラブラブ




中はチキンクリーム(ボンド真っ二つごめん)


お味はそんなに…(´>∀<`)ゝ

※個人の感想で私の好みでは無かっただけ



↑↑↑ボンド



↓↓↓ボンドまん



なんか違うけど可愛いラブラブ





明日は旦那チャマ初出社です。

といっても会社は明日が仕事納めの日なので、明後日から正月休みに入るんだけどね(*´艸`)

ワイシャツ アイロンがけしてこよ…