静岡市は良いお天気晴れ


午後から曇ってくる予報なんだけど、このまま晴れててくれないかなぁ(ㅅ˙³˙)オネガイキラキラ


予報で今夜は曇りだと言ってたので

昨夜ふたご座流星群楽しみましたよ流れ星流れ星流れ星



2023年のふたご座流星群の活動は12月15日4時頃に極大となります。

その前後がとても活発になるので今夜から明日明け方まではたくさん流星が観測出来るチャンス‼️


今夜21時頃で30個程度、0時くらいから3時頃までは1時間に70個程に達する予想が出てます(σ・ω・)σYO♪



※画像はお借りしてます


昨夜は23時頃にオリオン座を目印にして15分観測してたけど、3つ見れましたキラキラ

今夜はもっとハッキリ見れるはず流れ星


晴れ予報の地域にお住まいの方が羨ましい〜

( *¯ 罒¯*)イー( *¯ 罒¯*)イー( *¯ 口¯*)ナ-


しっかり着込んで暖かい格好で楽しんでくださいラブラブ





という事で←ドユコト(。´・ω・)?





来週引越しします‼️


1年の間で3回も引越しするのは人生初ハート

初体験(∩ω∩*`)照




2月に京都市民になって


9月に静岡市民になって



次は神奈川県川崎市民になります(`・ω・´)ゞ!!



夫の職場はみなとみらいなので横浜に住む事も考えてたんだけど、仕事の関係上 頻繁に東京や千葉へ行ったり北関東へ行ったりする事が増えそうなので川崎市に決めました指差し



京都から静岡へ引越して来た時に段ボールは半分程しか荷解きしなかったので、荷造りは楽そうキラキラ

油断しまくって何にもしてない(ノ∀`笑)



引越し準備に入るので皆さんのブログへの訪問遅れたり、読み逃げになったりするかも(。>ㅅ<。)💦sorry



年末の忙しい時に引越しで、なんだか気持ちがとっても慌ただしい感じになっちゃってます〜笑


年内には片付いて新年落ち着いた状態で迎えられるように頑張る(p`・ω・´q)ダッシュダッシュ





応援して貰えたら喜びますハート←図々しい