静岡市は曇りくもり


雨上がりで湿気が凄いあせる

髪の毛がモワモワしてるよ〜もやもや

そういや髪の毛が細くなって来た気がする…( ˙-˙)

歳のせいか?


なんだかバタバタしてたから疲れ気味魂

今日はパワー充電の日にしてゆっくり過ごそうと思います。

今夜は水炊き鳥只今 ぶつ切り鶏煮込み中…キラキラ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




11月14日ふんわり風船星


家から富士山が見えるんだけど、この日はとっても綺麗に見えたので久しぶりにアソコへ行ってみようという事に…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

(タイトルに書いてるけどw)





その前にランチナイフとフォーク


やよい軒の期間限定メニューで気になる物を発見目気づき



(*ÒωÓ*)ムムッ!!

和風だれで食べる!?



なんだか魅力的( *¯ ꒳¯*)ムフフラブラブ





という事でやよい軒へ車ダッシュダッシュ



私はもちろん‼️


〜和風だれで食べる〜アジフライ定食



左側:大葉だしおろし

右側:青しばタルタル


どっちを付けても美味しい‼️

アジフライも薄目の衣がサックサクで中はふっくらで美味しい︎︎👍🏻飛び出すハート

これレギュラーメニューになれば良いのに〜。




旦那チャマはコク旨ちゃんぽん


唐揚げとご飯のセットにしてました。


アジフライ美味しかったんだけど、この日はお米の炊き方が全然ダメドクロ

新米に変えたばっかりだったのかな…もやもや

水加減盛大に失敗してると思うあせる

久しぶりに美味しくないお米を食べました(´・ω・`;)本当に残念だった。


新米炊く時って難しいもんね。

仕方ないあせる





気を取り直して…


食べたらアソコへ〜─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

(タイトルの場所w)





三保松原

みほのまつばら


世界文化遺産

 富士山 ー信仰の対象と芸術の源泉ー の構成資産として登録されてますキラキラ





この写真に写ってる方達の7割くらい外国からの旅行客でした。

観光地本当に外国人多いよね〜( ˙-˙)




何がどうなってるか分からない松🌳


よく分からないけど美しい〜拍手




羽衣の松 (三代目)


アジア系の観光客の方達が、なぜかここで座り込んでくつろいでたので写真撮りにくかった魂




10年ぶりくらいかな…

久しぶりに来たら色々と綺麗になっててビックリ‼️




こんなの無かったもんね〜


三保松原文化創造センター みほしるべ指差し



三保松原の事を詳しく教えてくれたり、お土産物を購入したり出来るよキラキラ




家出た時は雲ひとつ無かったんだけどなぁ…



でも、

まぁまぁ綺麗に見れたから良し指差し飛び出すハート





旦那チャマの影がジワる…(*´艸`)ププ

私の方が背が高いみたいに見えるし、バーバパパみたいだし。





楽しいお散歩になりました音符