良いお天気晴れ

夜は雨予報です。


サラッとしてて気持ちイイ風が吹いてる〜ピンク音符

昼間は暑いけど急に秋らしくなりました( *´艸`)


昨日は日付変わる前に撃沈zzz

睡眠測定見てみたらノンレム睡眠5時間半,レム睡眠3時間

めっちゃ寝てる(・△・)ハッ


休肝日にしたので(500ml1本飲んだけどw)凄くスッキリ目が覚めましたキラキラ

浮腫みもスッキリ〜音符



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


9月3日ふんわり風船星


道の駅巡り&晴明神社に行った日の

晩酌Time生ビール


コチラで買ってきた↓↓↓


バターナッツかぼちゃ🎃



追熟した方が良いのかも…って思ったけど、せっかくだからすぐ食べたい‼️




って事でクッキン(👍 ̄▽ ̄)👍ぐぅー


グラタンにする事に。


具は玉ねぎ&ベーコン、くり抜いたバターナッツかぼちゃで作りました音符


残していた皮部分に戻して〜

チーズかけて〜


オーブンへε≡ヽ( ゚(oo)゚)ノGoアップアップ



完成キラキラ


バターナッツかぼちゃは繊維質が少なくて加熱する過程でどんどんトロトロになっていくから、スープを作られてる人が多いのは納得‼️

簡単にトロトロになるのが良い︎👍🏻 ̖́-


生でも食べれるから、作る時にそのまま食べてみたけど瓜らしさ全開でした(`・ω・´)キリッ←は?

まだ青いメロンみたいな感じ。


今回は追熟無しで作ったから、甘味が少し薄かったけど…それでも十分美味しかったですハート




旦那チャマが好きなLAWSONの冷凍ホル鍋



長ネギ追加してグツグツ(/ *・ω・*)/ふぅー!!





トロ鉄火にサラダ等…


歩き回って疲れたので簡単晩酌でしたラブラブ



日焼けして晩酌中から唇は痛いし、腕にはポツポツと出来てるし、しっかりお顔のパックしておかなきゃ!!って連日したら弱ってたからかアレルギー反応出るしで最悪な事になりましたヽ(;▽;)ノ

唇は色素沈着するかなと心配してたけど、毎晩ワセリン塗ってたら復活キラキラ

顔も全体的に炎症抑えるクリーム塗りまくって10日程で復活しましたε-(´∀`;)ホッ

皆様も日焼けにはお気を付けて…あせる





オマケ(σ≧▽≦)σ


こちらも買いました〜キラキラ

道の駅 妹子の郷 名物‼️






ギガ団子




アホみたいな大きさキラキラ(良い意味ですw)

団子とは思えない重さ!


お味はみたらし団子なんだけど、きな粉も付いてました。




生チョコパイと比べてみた…


全然大きさが伝わらないけど(ノ∀`笑)




生チョコパイはコレ↓↓↓

今年はティラミスが出てたよキラキラ


生チョコパイやっぱり美味いΣd(゚д゚,,★)




ギガ団子のお味ですが…


大きいみたらし団子でした( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

大き過ぎるから食べにくかったYo!


面白いからネタとしてお土産に良さそう音符


このギガ団子は滋賀県内の他の道の駅でも売ってるかも。

見付けたらぜひ(´∀`*)ウフフ